沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

さら

シェアしてね!

05-16 04:01

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日もたくさんのおにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

いつもホンマにありがとうです♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡♡♡♡

いつも逆に癒されるー(,,><,,)♡
♡感謝②です♡

また遊びにきてねー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

05-15 04:16

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日もたくさんのおにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

いつも感謝してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

スマホの調子が悪くて
写メ日記書けなかったけど(꒪꒫꒪)ぴー
⬇⬇⬇
日曜日も♡
毎週遊びに来てくれるおにちゃま♡
ひっさしぶりぶりのおにちゃま♡
はじめましてのおにちゃま♡

嬉しいおやつや
びっくりするくらいのお小遣いも
いつもありがとうです♡(,,><,,)♡

♡♡嬉しいギフトも感謝してます♡♡

みなみなさま♡
楽しい時間をありがとうです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日の水曜日も
19時からラストまでいまっっす♡

遊びに来てねー♡

05-08 15:50

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

お元気ですかー?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ぷちゅ♡

火曜日♡遊びに来てくれて
感謝です♡いつもありがちょ♡

タイミング合わなかった
おにちゃまー(,,><,,)何名かいたみたいで
またさらのこと思い出したら
遊びに来てくだちゃい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

今日も19時からラストまで♡
お店にいまーす(*」´□`)」

日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
こ①時間ほど
遊びに来てねー♡

05-07 16:09

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

お元気ですかー?
みなみなさま♡おこんにちはー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

GWたっぷりおやすみしたから
ひさびさの出勤で
ちょっぴドキドキ♡笑♡

19時からラストまでいまっす♡
遊びに来てねー♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

05-01 16:29

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

昨日もたくさんの♡おにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

いつもホンマにありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

さらさん←笑
明日からゴールデンウィークやで✧︎
大好きなお友達と♡まったり♡
きゃぴきゃぴ?♡笑♡
えんじょいしたいとおもいまーす♡

みなみなさまは?
楽しみなGW待ってる人も♡
仕事やでー通常運転やでって人もー♡

楽しくすごしましよーうദ്ദി˃ᵕ˂)♡
仕事も頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんかな☆
お友達の看護師さんが言うには☆
インフルおらんくなったけど
コロナはみんなが思ってるより
まだまだおるって言うてたから
油断せずに気をつけて過ごそねー♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今こそ手洗いうがい°・*:.。.☆
除菌☆除菌☆じょきーん
心がけていきましょかー(๑•̀ㅂ•́)و✧ちす✧︎

アカン!!
急いで準備せねば笑
時間おしとるー(꒪꒫꒪)いつのまに笑

19時からラストまで♡おります♡
日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
こ①時間ほどー
遊びに来てねー♡