沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

さら

シェアしてね!

04-10 16:13

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

昨日もたくさんのおにちゃま♡
遊びに来てくれて
嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡♡♡♡

いつもホンマにありがとうだよ♡

個人個人にお礼したいんやけど
少し事情があり(꒪꒫꒪)ちーん笑

昨日は常連様さま♡で
いつもさらの方が癒されたり
元気もらったりで
感謝②しています♡(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

美味しそうなチョコも♡
びっくりするぐらいの
お小遣いも!!!♡
ありがとうです(*>人<)♡♡♡♡♡♡

ゾンビ映画の話を熱くかたる
斜め45℃のお顔が
素敵すぎた(♡´艸`)♡*゜ぷぷぷー♡

今日も♡19時からラストまでいまっす♡
小①時間ほどー♡
遊びに来てねー♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




04-09 18:53

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

また寒くなったねー(,,><,,)

男の人はいいぐらいなのかな?笑
さらはさむーい(꒪꒫꒪)笑

出勤してまっす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
遊びに来てねー♡

04-07 16:21

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

出勤してすぐに
遊びに来てくれて♡ありがとーう♡

めたんこ楽しかった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも♡ありがとだよー♡


ラストまでいまっす♡
遊びに来てねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡♡♡♡

04-03 02:55

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日もたくさんの♡おにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡
いつもホンマにありがとー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いいなー♡
ええところで働いてるんやねー✧*。
さらもそこで働きたーい♡紹介して笑
ずっと頑張っててえらいー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

嬉しくなる報告♡ദ്ദി˃ᵕ˂)♡やったね♡
なんか今日も素敵やったよー♡
ゆっくり時間かけて♡最高やとおもう♡
あげあげでいこー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もーおひさしぶりーふ♡ちゅ♡
日曜日はごめんね(,,><,,)
でも今日来てくれて嬉しかったー♡
話せば話すほどギャップが(꒪꒫꒪)笑
ホンマかいなーなるわ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ホンマやったらちょーすき♡笑♡だぴょ

今からさらに忙しくなるねー(,,><,,)
シーズン頑張ってねー♡
なんかついついイジメてしまい
どーもすみません♡笑♡
ひさびさ会えて良かった♡

ひっさしぶりー♡
まさかのハシゴー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ハシゴの理由もなんでやねんって
なったよ笑
ええマッサージやさん見つけたら
教えるねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめましてのおにちゃまも♡♡♡♡♡

皆々様♡ホンマにたくさん感謝です♡
癒されまちた(・ω・)えへ♡
たのしかったです♡♡♡♡♡♡♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝水曜日でっす♡
19時からラストまでいまっっっす♡♡

小①時間ほど♡
遊びに来てねー♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

03-28 03:21

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日もたくさんのおにちゃま♡♡♡♡♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

いろいろ気をつかってくれて
ありがとだよー♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
優しさにいつも癒されてます♡

もー聞けば聞くほど
見た目とのギャッブに
ビッくらポンやで♡笑♡
その場しのぎやなーい(꒪꒫꒪)めいびー笑
ちょいとイケメンすぎて
緊張しただけー♡笑♡でーす♡

めっちゃ話はずんで
時間あっとゆーまやったねー♡
勇気振り絞ったところ
男前すぎたでーദ്ദി˃ᵕ˂)笑ないすー♡
こんどうしさん同伴でー♡笑♡

デカプリオさーん♡
あ笑
本名かいてもた♡なんつってなー笑
ホンマにいつもありがとうです♡
話してたらさらが成長するー♡
いつもプリオ←笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
の考えにおー✧*。ってなる(*´꒳`*)
いつも気遣ってくれて♡
びっくりするぐらいのお小遣いも♡
ホンマに感謝しかないです♡

はじめましてのおにちゃまも♡

皆々様♡ホンマに癒しをありがとです♡
ほっこりする時間を
逆にもらってしまって♡感謝です♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝日曜日♡
19時からラストでっっす♡

遊びに来てねー♡