沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

さら

シェアしてね!

04-24 15:55

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

火曜日もたくさんの♡おにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

お店の人達のお土産も°・*:.。.☆
みんな美味しいって言ってたよー♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとう♡
さらも美味しすぎて
疲れがぶっとんだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ちゅ♡

いつもホンマにありがとうです♡

おひさしぶりっぶりな
イメチェン大成功な
おにちゃまも♡

はじめましての
おにちゃまも♡

皆々様♡楽しい時間を感謝②です♡

お天気わるだるやなー(,,><,,)
偏頭痛持ちの人は
痛くなりそうやなーと思たら
イブってねー
内科の先生がゆーにはな
あ☆これ頭痛くなるなって
思ったら痛くなる前に
頭痛薬のんだほーがえーって(*」´□`)」

そんなこんなで笑

さらも今日は痛くなりそーやから
今から
なかよしぱんのココア味食べたら
イブって準備しまっす笑笑

19時からラストまでーいまーす♡
日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
遊びに来てねー♡

04-23 16:01

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

お元気ですかー?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今週はお天気わるだるみたいで
体調崩さないように
水分と睡眠はしっかりとってねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さらも気をつけよーっと(◍︎´꒳`◍︎)


今から準備しまっっす♡
19時からラストまで♡

すっきりさっぱりしにー♡
小①時間ほど
遊びに来てねー♡

04-22 15:26

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

昨日の日曜日も♡たくさんのおにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡
いつもホンマにありがとうございます♡

めたんこお久しブリぶりな
おにちゃま♡も
毎週遊びに来てくれる
おにちゃま♡も
はじめましてーの
おにちゃま♡も
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

美味しそうなご褒美おやつも♡
感謝してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ありがとうです♡

さらのことチョイスしてくれて
幸せでっっす(*֦ơωơ֦)♡
マッサージも♡
あわあわあわわーわわわえろりんも♡笑♡
だい満足してもらえるように
一緒の時間♡一緒に楽しみましょ♡
これからも♡よろちくびです♡

また遊びに来てねー♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝火曜日♡
19時ラストです♡
まってまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

04-21 11:12

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

お元気ですかー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡♡♡♡

さらは金曜と土曜の休み
楽しく過ごして
ちょー元気だよーദ്ദി˃ᵕ˂)♡♡♡♡

もう海も行けそうだし
キャンプも楽しみー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

沖縄の夏は最高や°・*:.。.☆

さてー☆ぽちぽち準備しまっす♡
14時からラストまでいます
日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
遊びに来てねー♡

04-17 15:31

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

昨日もたくさんの♡おにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

流れ続ける流れ星°・*:.。.☆
みたーい(*֦ơωơ֦)(*֦ơωơ֦)(*֦ơωơ֦)♡♡♡♡
今度ナイスなすぽっと
教えてくださーい♡ちゅ♡
びっくりするくらいの
お小遣いいつもホンマに
ありがとうです♡感謝②です♡

皆々様♡いつもありがとうです♡

今日も19時からラストまで♡
日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
遊びにきてねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡