沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆの

シェアしてね!

04-21 21:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分指名いつもありがとう\(//∇//)\

勉強する環境変えるのもありだよ!!

外で勉強するとか気分も変わるしやる気出る!!!また色々教えるねっ(^.^)

いつも来てくれてありがとう

時間経つの早過ぎる爆笑

気をつけてお帰り下さい♪

またのご来店お待ちしてます

LOHASゆの

08079896172

04-21 19:53

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

出勤

本日も出勤しました♪

お時間あるお兄さん良かったら遊びに来てねっ

待ってます\(//∇//)\

沢山イチャイチャしよ

LOHASゆの

08079896172

04-20 00:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

Thank you

60min Thank you

I was really good at Japanese.

The time was short and I couldn't speak at all but it was fun. I like blue eyes.

I want an American boyfriend

Thank you for coming

be safe going home!!⭐️

LOHAS yuno

08079896172

04-19 22:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分指名いつもありがとう

大丈夫!!まじで受かる気持ち一緒だから

一緒に頑張ろっ

集中力切れたらガム食べて!!

以外とガム食べたら集中力増すし長く勉強できるよ!!後コーヒー飲んで勉強する前に!あっかいの!!糖質甘いもの食べながら勉強してみて!!無理しないで!

まじで頑張ろ!!良い報告できるようにゆのちゃんも頑張ります

いつも来てくれてありがと

次はイチャイチャ

気をつけて帰ってね

LOHASゆの

08079896172

04-19 21:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分指名ほんとにありがとう!!

めっちゃ楽しくてばいばいしたくなかったな...お兄さんが初めてのことできて気持ちい気持ちいしてくれて嬉しかった\(//∇//)\

ちゃんと野菜と魚とご飯バランスよく食べて!!お肉ばっかりダメ!!

ハイボール5杯でほろ酔いはめっちゃお酒強いよ!爆笑

ほんとに楽しかった‼️

来てくれてありがとう(*´∇`*)

帰り気をつけて帰ってね

LOHASゆの

08079896172