沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆの

シェアしてね!

05-12 16:09

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

今日来てくれたお兄さんありがと✨

めっちゃ楽しい時間でした⏰

ゆのは戻ります╰(*´︶`*)╯♡

また沖縄に来たら遊びに来て下さい🩷

ありがとうございました(*☻-☻*)

LOHASゆの

08079896172

05-12 15:21

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分ありがとう😭

めっちゃたのしかったあああ!!

英語の発音ほんとに難しい😓

帰ったら単語の本買って毎日勉強します🔥

来てくれてありがとう❤️

気をつけて帰ってね╰(*´︶`*)╯♡

LOHASゆの

08079896172

05-12 12:41

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

40分ありがとう!!

お兄さん朝まで飲んでたけど全然お酒の匂いしてなかったよwwww逆に良い匂いした!❤️

終わるまで酒の話しかしてない爆笑

イチャイチャ楽しかった💋

また来てねっ!!

帰ったら爆睡して下さい╰(*´︶`*)╯♡

気をつけて帰って下さい✨

来てくれてありがとー!!

LOHASゆの

08079896172

05-12 11:34

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

出勤

ゆの出勤しました!!

沢山のお兄さん遊びに来てね✨

イチャイチャしよ😍待ってるね❤️

LOHASゆの

08079896172

05-10 00:58

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

お疲れ様でした✨

今日来てくれたお兄さんほんっとに楽しい時間でした❤️

最終ラスト出勤は日曜日なので良かったら最後にゆのに会いに来てね(//∇//)

沢山のお兄さんお待ちしてます♪

おやすみなさい😪

LOHASゆの

08079896172