沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆの

シェアしてね!

05-03 00:46

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

今日来てくれたお兄さんほんとにありがとう😭

めっちゃ楽しかったです❤️

次回も沢山イチャイチャ💋しようね🥰

ゆのも楽しかったー!!✨

おやすみなさい🌙

LOHASゆの

08079896172

05-03 00:08

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

40分指名ありがとう😭

ダイエット頑張ります✨バナナ一番食べやすくておいしいよねwwww一ヶ月バナナだけ生活と運動したら痩せるかなwww

太ったから元の体重戻したい爆笑

頑張る💪お兄さんも太らないでwwww

来てくれてありがとう♡

帰り気をつけて帰って下さい♪

楽しかった❤️

LOHASゆの

08079896172

05-02 22:42

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

まだ

まだまだ出勤してます✨

沢山のお兄さんのご来店お待ちしてます♡

LOHASゆの

08079896172

05-02 22:35

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

出勤

本日も出勤しました✨

今日水着の系統変えてみたので良かったら遊びに来てねっ❤️

沢山イチャイチャしよーー💋

待ってるね\(//∇//)\

LOHASゆの

08079896172

04-23 01:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

お疲れ様でした♪

皆さんゆっくり寝て下さい❤️

明日も20時25時出勤なのでお時間ある方ぜひ遊びに来て下さい\(//∇//)\

明日イチャイチャできるお兄さん来てね

(´∀`=)

LOHASゆの

08079896172