沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆの

シェアしてね!

04-19 20:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

出勤

本日も出勤しました♪

お時間あるお兄さん沢山遊びに来て下さい

待ってるねイチャラブしよー♡

ご来店お待ちしてます

LOHASゆの

08079896172

04-19 02:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

今日沢山のお兄さんわざわざ来てくれてほっとにありがとうございましためっちゃくちゃ楽しい時間でしたっ♪

好き勝手イチャイチャラブラブさせてもらいました\(//∇//)\時間が足りないぐらい

幸せ分けて与えてくれてありがとー♥️

ゆっくり休んで下さい

お疲れ様でした

明日も20時から25時出勤なので

お時間ある方遊びに来てねっ

待ってるよー

LOHASゆの

08079896172


04-19 02:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

40分指名ありがとう

新感覚どうだった?☺️

沢山ビクビクしてて可愛かった

気持ちいい顔しててもっと攻めたくなってしまいました次はもっと攻めさせて下さい\(//∇//)\

お仕事無理しないでね(>人<;)

とっても美脚過ぎてびっくりした‼️笑

来てくれてありがと(*´ー`*)

気をつけて帰ってね

LOHASゆの

08079896172

04-19 02:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

80分指名ありがとう

またまた話が長引いてまっじで楽しかったあ!悩みとか相談聞いてくれていつも感謝しかないm(_ _)m

色々とても役に立つことばっかりで勉強になる✏️逆にもっと沢山悩みとか相談して欲しいお土産沢山買ってくるから待ってて!!

ほんとにいつも来てくれてありがとう\(//∇//)\

帰りは気をつけて帰ってね♪

またのご来店お待ちしてますっ

LOHASゆの

08079896172


04-18 23:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分指名ありがと\(//∇//)\

終始会話止まらんくてめっちゃ楽しかったあー!!!傷のケア夏は特に注意してねっ!

時間があったらディズニーランド遊び来てー!!ほんと楽しい!!道に迷ったら飛んでいく!!スーパーマン!爆笑

東京ジョイポリスも面白いから遊びに行ってみて!!帰り気をつけて帰ってね(≧∇≦)

イチャイチャラブラブできて幸せ

また遊びに来て下さいー!!

ほんとにありがと

LOHASゆの

08079896172