沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆの

シェアしてね!

04-23 01:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

お疲れ様でした♪

皆さんゆっくり寝て下さい❤️

明日も20時25時出勤なのでお時間ある方ぜひ遊びに来て下さい\(//∇//)\

明日イチャイチャできるお兄さん来てね

(´∀`=)

LOHASゆの

08079896172

04-22 21:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

まだ空いてます

お時間あるお兄さん遊びに来てー\(//∇//)\

まだまだ出勤してますのでお待ちしてますっ(=´∀`)

気をつけて来て下さい♪

LOHASゆの

08079896172

04-22 20:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

出勤

本日も出勤しました❤️

沢山のお兄さん今日も遊びに来てね(≧∇≦)

お越しの際はお気をつけてご来店下さい

今日もイチャイチャしようねめっちゃ

LOHASゆの

08079896172

04-22 02:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

退勤

お疲れ様でした♪

今日来てくれたお兄さんすごい楽しかったですゆっくり休んで下さい✨

もっとイチャイチャしたかった

明日も20時25時出勤なのでお時間あるお兄さん遊びに来てねっ❤️

おやすみなさい

LOHASゆの

08079896172

04-22 00:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆの

ありがとう

60分指名ありがとう

ずっと話し過ぎて時間経つのあっという間だった!!もっと一緒に居たかった\(//∇//)\

鼻炎ほんとに気をつけてwwww

たばこ吸い過ぎると呼吸苦しくなるから

並べく押さえて爆笑wwwwww

大丈夫絶対抑えられる

お酒も飲みたい時に沢山飲んで!!

以外と楽しいよ私が飲み過ぎなだけな気がする爆笑

来てくれてありがとう❤️

楽しかったよ(≧∀≦)

帰りは気をつけて帰ってねっ!

またのご来店お待ちしてます⭐️

LOHASゆの

08079896172