沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

こはるKOHARU

シェアしてね!

03-20 12:27

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

今日の夜は最強

今日はミシュラン18:00〜出勤です!だけど夜は大谷翔平の開幕戦に、キングスの試合に、TVで志村けんのコント祭り‼️こんな日にミシュラン来てくれる人いるのかな…コハルなら家から出ない🤣奇跡を信じて出勤します❤️
遊びにきてね🥹

03-15 18:57

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

さいたま

スーパーアリーナからコハルです。嘘です。気分だけ埼玉行ってます。明日キングス、天皇杯。もー楽しみ
。そして明日ミシュランお昼出勤だ。どちらも応援よろしくお願いします🤣

3/10(日)のお礼★

新空港占拠のお兄さん❤️見てみるね〜!ご来店ありがとうございました😊

Sさん❤️1ヶ月ぶりぐらいかな😆連勤もう少しで終わりじゃない??頑張って💕エビなんとかも食べてみるね😋

ハル中Kさん❤️ミシュラン4日ぶりの会うのは1日ぶりじゃないか😆Kさんとお寿司食べたらケンカしないね。全然好みが違うって🤣80分と差し入れまでありがとう🥹酒のつまみ🤣やっぱり分かってらっしゃるぅ💕

Uさん❤️お湯でるの時間かかっちゃってすいませんでした💦寒かったよね😖つぎは寒い思いさせないようにするからまたマッサージさせてね🥹

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

03-13 13:29

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

スーパートコジラミ

よりスーパートコジョウズに刺されたいな〜。ってアホコハルが言ってる😆

今日は水曜日‼️マッサージ行きたいな〜って思ったら是非ミシュランへ❤️
シラミゴッコでもしよう😎

03-13 12:12

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

お礼日記

3/6(水)のお礼★

Uさん❤️久しぶり😊ミシュランでは初めてだね!いつもは那覇だけどこっちの方が家が近いって🤣これからはミシュランで💕コハルとは会ったときから意気投合だよね🥰楽しい🎶

Zさん❤️時間合わせて予約してくれてありがとう🥹定期的に来てくれるから嬉しいな❣️お祝儀貧乏🤣

ハル中Kさん❤️3週間ぶりぐらいかな。自粛明け🤣コハルも会いたかった!話したい事もたまってたぞ笑笑。差し入れありがとう。好きなやつばっかり🥹さすがです✨

Uさん❤️前日も会ったのにコハルビックリ🤣なんか愛を感じました😂笑笑。会わない時期長かったけど、また会いたくなる性悪女でしょ?🤣

皆様、ご指名ありがとうございました😊