沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

こはるKOHARU

シェアしてね!

05-15 13:19

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

手汗脇汗女 18:00〜

こんにちは!コハルです(°▽°)
月曜日はキングスで手に汗握る、脇汗びっしょり、ヒヤヒヤしすぎて...💦勝てて良かった😭
千葉も勝ってくれてありがとう😭おかげで日曜日は、琉球vs千葉をアリーナに観戦しに行けまーす✨
月曜日はみんな来たいタイミング被りすぎ〜!入れなかったお客様。ごめんなさい🙇‍♀️今日きてね笑笑。

5/13(月)のお礼★

宜野湾のお兄さん❤️ヨーグルトの差し入れありがとうございました🥹💕大谷は見ちゃうよね〜笑笑。また仕事帰りに遊びに来てください✨

Hさん❤️かなーりお久しぶり😆忙しそうだね💦飲み会の前に来てくれてありがとう🥰優し過ぎでしょ〜反則だ😂キュンです🫰仕事頑張ってね🥰

ハル中Kさん❤️指名T80分ありがとう🥹キングスが勝ったから来たって🤣そろそろコハルに飽きて来ない??笑笑。飲んでみたかったお茶サワー差し入れありがとう✨✨今日は飲み会って言ってたから来れないね。笑笑。こないでよ〜🤣

那覇のNさん❤️仕事帰りにありがとうございました😊聞きたいことがあったら何でも聞いて😆コハルでよければ笑笑。でもコハルの意見は役に立たないかも。野生的に本能のままに直感で生きてるタイプだから😆Nさんが意外に乙女かも…

めっちゃシャイの外国人様❤️動かない、動かない、やりやすかった〜🤣まさかチップまでいただけるなんて🥹ベリーベリーthankyou💕

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

05-13 19:37

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

ゴーゴー!キングス‼️

ミシュランいまーす。
久しぶりの女の子が遊びにきてた😆元気そうでした💕お菓子と飲み物た〜くさんありがとう🥹

キングス〜今日勝ってもらわないと。コハル日曜日と火曜日の沖縄アリーナのチケット買ったから💦千葉とキングス両方勝たないと無効になっちゃう🙏✨✨
よーし、リードしてるからこのままお願い神様ぁ。

先ほどのお兄さんご来店ありがとうございました😊ドリンクまで❤️

5/8(水)のお礼★

Oさん❤️2回目嬉しい🥹ヤギのキンタマ食べてみたい‼️コハルお肉売ってるところ間違えて教えちゃった💦農連市場です😅

Tさん❤️指名T80分ありがとうございました🥰3月ぶり〜仕事終わりタイミング合ってよかった🥹またまたたくさんありがとう✨✨✨

Kさん❤️水曜日しかいないから合わせて来てくれたんだね🥹しかも金武から🥹イケメンコーチ💕じゃがりこ仲間だね。

ハル中Kさん❤️1週間ぶりの80分ありがとう🥹ハルコール依存性🤣脳がやられてるって笑笑。またまた差し入れも好きなやつばっかり🥹❤️キングス応援しないと〜

Yさん❤️焼肉帰りにありがとう💕金髪。誰かに似てると思ったらt-Aceだ‼️見かけとちがってめっちゃ優しいって🥰

皆様、ご指名ありがとうございました😊

05-13 09:40

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

おはようございます。

月曜日の出勤楽しみにしていたのに…キングスの大事な試合が…
とっても複雑🤣
応援もヌルヌルもどっちも頑張る二刀流‼️よろしく‼️

05-10 22:04

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

コハル泣いてます😭

やばーい😭キングス勝ちました😭見てた人いるかな??
本当にすごい試合だった😭延長逆転‼️
岸本選手やっぱりすごい😭凄すぎる。
今村選手もスリーポイントで追いついたおかげ😍かっこよー
ドキドキして心臓痛くなってたし、叫び過ぎて声が…でもめっちゃいい試合で感動✨✨

遅くなってしまいました。前々回5/1(水)のお礼★

Yさん❤️1ヶ月半ぶり😊80分ありがとうございました💕シリカ気になる❗️おまたオイルも😆Yさんから美容の話聞けて勉強になります♪トリートメントも早速使いました、(◍´ꇴ`◍)ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎

名護のお兄さん❤️ミシュラン初来店ありがとうございました😊食べても太らない…羨ましすぎる笑笑。ステーキ、スナック菓子満腹食べたいコハル🐷ブヒ。

Kさん❤️お久しぶり😆酔っ払って友達のアソコをアレしたって🤣うける〜‼️キモイ〜😂チビコハルがレズって話は秘密ね🤣

ハル中Kさん❤️1ヶ月ぶり🥹体調崩して来れなかったんだね…病み上がりなのに指名T80分+15分延長ありがとうございました🥹✨せっかく来てくれたのにコハル最低なこと言って本当にごめんね😭気を使ってお酒の差し入れまで😭Kさんが優しすぎて自分のダメさを痛感する…病み上がりなのにアソコは元気でビックリだよ🤣2回笑笑。

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました❤️

05-08 23:48

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

水曜日だ。出勤してまーす

こんばんちん。コハル出勤しております。スタートからたくさんの予約ありがとうございました🥹✨
やっと1時間空きが出て休憩してまーす🤩モグモグ中。。
この後12時半のお客様、気をつけて来てね💕楽しみ🥰

前回のお礼はまた次に書きます🙇‍♀️