沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

こはるKOHARU

シェアしてね!

03-29 00:16

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

癒しの女神様🥹✨✨

木曜日、出勤しないがコハルだ。
昨日は今月でミシュラン卒業のカンナちゃんと出勤一緒になるのが最後の日でした。
カンナちゃんは、いつも爽やかに挨拶してきてくれて、こんなコハルに普通に接してくれて...度重なるセクハラも...🥹ごめんね。そして凄い体験させてくれたコハルの最初で最後女の子です❤️コハルより全然年下なのに見習う所たくさん。めっちゃ人気なのもほんとに納得💕コハルが男ならチョメチョメしたかったぜ。ミシュラン寂しくなるけどたくさんの癒しをありがとう〜〜〜🥹そして水曜日ね❣️水曜日❣️

昨日3/27(水)のお礼★

ハル中Kさん❤️指名T80分ありがとうございました✨顔見た瞬間勃つか??笑笑。もう可愛すぎ。お土産楽しみにしててね🥰差し入れもありがとう🥹

Cさん❤️指名T80分ありがとうございました✨どうしよう…思い出すだけで…💕きゃー笑笑。差し入れまでありがとうです🥹

Tさん❤️日記見てコハルに入ってくれてありがとうございました✨バスケ最高だよね🥳お話たくさんできて楽しかった🥰教えてくれたアニメ見てみるね💕ニューエラガチャありがとう✨✨✨✨めっちゃ嬉しかった‼️‼️可愛すぎて付けるの勿体ないから部屋に飾る🥹

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました🥰

この前の土曜日のお礼は次回🙇‍♀️
ちょっとあの日は自分の中で審議中です💦

03-26 22:14

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

火曜日のコハル

こんばんわ😆ピザに食らいつきました🍕
明日(水)は18:00〜出勤になります❣️

大谷翔平の試合に志村けんにキングスとゴールデンナイトの日だった3/20(水)。奇跡が起きてたくさんのお客様がミシュランにきてくれました😆お礼です★

Sさん❤️めちゃくちゃいい匂いに美しいお体😍しかもお酒が好きとわNICE💕コハルも木曜日は休肝日にしようかな😆

Oさん❤️たくさん褒めてもらえちゃった🥰いろんなホテルにいけて羨ましい✨夏は海遊びだね❣️

Iさん❤️美脚😍コハルもゴルフしたいと思ってるんだけどね…最近ほんとにゴルフしてる人多い🤣

Oさん❤️返しが面白かった🤣天然‼️そして敏感‼️またいじめられにきて欲しいな😁

Kさん❤️パチンコ帰りにありがとう😊2回🤣

Tさん❤️いつも初対面の人とは…って言ってたけどコハルとは全く問題なかったね😆なんか嬉しくなりました💕相性がよいのね🥰また絶対Tさんに会いたいと思いました🥹良くなりますよーに🥹✨✨お心遣いまでありがとうございました🥹

とっても寒い夜だったけど、ご指名ご来店ありがとうございました🥰

03-23 18:10

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

超長勤務

コハルです!気付いてました??今日はスーパーロング勤務なんです🤣前半終わりました〜。寝る時間たくさんあったよ😅こんな日にご飯持たずにお菓子だけ持ってきたコハルにカオルコさんがジューシーのお弁当くれた🥹✨✨神🥹✨✨
カンナちゃんは飲んだら元気になるサプリをくれました🥹2人のおかげで出勤してきたときよりも今元気‼️わーい🙌
夜はたくさん手首使わせて下さい❤️
ご来店待ってます🥰

03-23 12:36

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

八重瀬が気になる

出勤しました❣️
いい天気だしあんまり寒くない😆
ミシュラン行くしかない‼️
今日は何時に来てもコハルがいるよ。
怖いでしょ〜?🤣

予約してくれてるお客様、楽しみに待ってまーす❤️

3/16(土)お昼のお礼★

Nさん❤️テープ…なんかごめんね😅コハルが取ればよかったね笑。腰痛大丈夫かな??

Mさん❤️マスク外した顔が見たかった🤣

外国人様❤️マッスル〜のビッグりーな😆

Kさん❤️たくさんおしゃべり楽しかった😆また責めさせてくださいな💕

Iさん❤️またまたコハルに入ってくれてありがとうございました🥹ウチナータイムやめて🤣時間通りに行きましょう。笑

皆様ご指名ご来店ありがとうございました😊

03-20 19:02

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

だっふんだー

そうです。私が変なおばさんです。

3/13(水)のお礼★

Hさん❤️2回目ありがとうございます😊コハルの施術スタイル気に入ってもらえて嬉しい❣️お小遣いまで🥹感謝

Yさん❤️3週間ぶりぐらい😊おまたオイルめっちゃ気になる!使ってみたい😆いつも美容情報勉強になります❣️毎回いいものまで…早速使ってみました!すごいほうれい線が😳若返りました😆

Hさん❤️お友達に勧められて入ってくれたみたいだけど…ん〜。何て聞いてたのかほんとに気になる。苦手。素敵なお兄さんだったんだけどな。あんな感じじゃなかったらいつでも大歓迎です😅

Nさん❤️ドラゴンボールTシャツ😍コハルも欲しい‼️ライブイベント楽しみですね😊またお話し聞かせて欲しいな💕

日本語上手な外国人さま❤️まさかモアイというワードが出てくるなんて🤣気付いてなかったみたいだけど他で会ってて会うの2回目なんだよね〜。思い出してくれるかと思っていたけど残念。わりと最近だったんだけどな笑笑。最後まで言い出せなかった🤣チップたくさんthankyou💕

Tさん❤️80分+15分延長ありがとうございました🥹コハルは悔しい😭次こそは!お心遣い嬉しかったです🥹✨

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊