沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

こはるKOHARU

シェアしてね!

04-07 01:01

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

チンアゲ②

賃上げ。コハルは意味をちゃんと理解してなかった😅お給料が上がることなんですね。バス運賃値上がりのニュースとか見たから、違う意味で解釈してました💦賃上げ大歓迎🤣チンアゲ意味も響きも大好き❣️ミシュランも賃上げ‼️と叫びたいけど、コハルが知ってる中でミシュランが1番女の子に優しいバック率?🥹こんなの書いたらダメかな…とにかく働きやすい‼️優しい女の子多いし😍コハルが男でも女でもミシュラン絶対行く。これマジ😎

明日コハルはちょっくら旅に出ます💕準備も終わったし、キングスも今日勝ったから幸せな気持ちで寝る。多分興奮で寝れないけど。笑笑
今日来てくれたお客様ありがとう🥹また後日、お礼書きまーす❤️

04-06 15:07

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

賃上げ。チンアゲ

響きは好きなんだけどな〜。昨日久しぶりに高速道路使ったらビックリ‼️値段上がってる🥲あーあ。最近ハマってるコンビニのパンがトーストされたサンドイッチもお値段変わらずめっちゃ小さくなってるし😤もー。

4/3(水)のお礼★

Uさん❤️スタイリッシュとはUさんのことですね😍コハルも新築一軒家あこがれる〜✨

Iさん❤️80分Tありがとうございました🥹いつもサプライズ嬉しい✨✨似合ってました😍🤣わんちゃんおもしろすぎ🤣おじさん🤣差し入れもありがとうございました🥰

ハル中Kさん❤️1週間ぶりの80分ありがとうございました🥹明日キングスじゃーん!いいな〜いいな〜🥳コハルの分まで応援よろしくお願いします😁ダイエット。。サイズ感覚えてるから次会ったときチェックだな🤣(p`・Д・´q)ファイト!!!

Kさん❤️ミシュラン初来店ありがとうございました❣️コハルの同級生に似てた〜😆なんか燃えたぜ🤣ほろ酔いの様子でしたがコハルの事忘れないでね🥹

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊
次の出勤はたぶん4/17(水)かな😎

04-06 10:08

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

雨だー

気分が...
行きますかぁ🤣

遊びに来てね❣️

04-03 19:35

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

水曜日🟰コハル。来週はいないよ😤

こんばんにゃ❣️コハルです。前回の日記騙されたお客様がいて嬉しかった🤣エイプリルフールだよ〜豊胸休暇じゃないよーん🤣東京です。豊胸、東京なんか似てない??
今日は18時20時と予約ありがとうございます😊21時半以降は予約空き空きです😁

4/1(月)のお礼★

ミシュラン久しぶりお兄さん❤️ドリンクの差し入れありがとうございました😊また間を開けずに遊びに来て欲しいな✨

Mさん❤️始め緊張してたみたいだけど、だんだん打ち解けて仲良くなれたね🥰少しでも長くいたいって言ってくれて延長ありがとうございました🥹キュンとしちゃった💕

Sさん❤️かなーりお久しぶりなんだ😳豊胸しないししてないよ🤣あの後どんなでした??コハルのアゲマン説は確証されましたでしょうか??笑笑。今度はもっと盛ってくるから🤣

Aさん❤️気になってくれててありがとう😊月曜日出勤することないからタイミング良く会えたね❣️コハルもバリでプロポーズされたいな🤩ワンチャンの写真見せてくれてありがとう😍

Nさん❤️12日ぶり🥹あの日Nさん帰った後に疲れたのが出てしまってごめんなさいって思ってました😭またコハルに入ってくれるって思ってなかったからすごくすごく嬉しかったです🥹優しい言葉までかけてもらえて🥹✨✨仕事で疲れた足またマッサージさせてね❤️ズボンも可愛かった😍

Zさん❤️指名T80分ありがとう✨いつも18時か19時だから遅い時間新鮮でした😆月曜日なのにありがとう❣️てかメンエスハシゴ🤣やっぱりコハルでしょ〜💕眠くて二重になってるのが可愛かった😍お姉さんをあんまりムラムラさせないでくれ。笑笑

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました🥹水曜日じゃない日も出勤して〜ってたくさん言って貰えて嬉しかった🥹ごめんね、それは...。いる日に来てちょ❤️笑笑。たまに、ほんとたまに違う曜日もいたりすることあるからよろしくお願いします✨

04-01 11:16

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) こはるKOHARU

水じゃないよ月だよ

水曜日の女、今日は月曜日だけど現れます😆4月の初をミシュランでどうですか??よろしくお願いします❤️

来週は豊胸手術の為休みになります🙇‍♀️