沖縄県メンズエステ ウォーターゲート(那覇市)

♢りんか♢

シェアしてね!

04-28 12:04

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

いつもありがとう😊

27日(土)☀️お礼☀️

✨指名✨
久しぶりの晴れ男の☀️お兄様☺️
また会いに来てくれてありがと✨
楽しい時間でした✨また会いにきてね❤️

☘️指名☘️
K君❤️めっちゃ久しぶりだったね✨
痩せてよりかっこよくなっていたね☺️
私が癒された時間だったよ😄
また会いにきてね✨☺️

🌸指名🌸
いつも会いにきてくれるお兄様☺️
ふくらはぎもマッサージ気持ちよかった?
また会いにきてね✨☺️

04-27 13:15

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☀️

26日(金)❤️お礼❤️

初のお兄様☺️たくさんお話ししたね✨楽しかったよー☺️またウォーターゲートに遊びにきてね✨

久しぶりだったねお兄様☺️
楽しい時間ありがとございます♪またウォーターゲートに遊びにきてね✨

❤️指名❤️
沖縄来たら会いに来てくれるお兄様☺️
今日もたくさん笑わしてくれてありがと✨☺️
また、会えるの楽しみにしてるね✨

04-26 13:34

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

本日!!

元気にウォーターゲート営業しています☺️
お時間あるから遊びに来てね💖

ゆきおー!☺️
こないだはタイミング合わなくてごめんね🙇‍♀️
また会いにきてね✨☺️

04-25 15:18

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☔️

24日(水)❤️お礼❤️

初めてのお父様☺️楽しい時間ありがとございました✨
またウォーターゲートに遊びにきてね✨

オイル密着のお兄様(^^)
ごめんね🙇‍♀️
リンカはオイル密着より、洗体が得意なので😅オイル密着なら是非ウォーターゲートのまやちゃんでまたウォーターに遊びにきてね✨☺️

旅行✈️のお兄様☺️
色んな話しありがと✨またウォーターに遊びにきてね✨

❤️指名❤️
久しぶりのお兄様☺️
ロングコースありがとございます♪
可愛いお顔が見れて楽しかったよ✨また遊びにきてね✨

出勤日が変わりました😄明日はお休みで26日(金)〜29日(月)までいます☺️
是非お時間合う方はウォーターゲートに遊びにきてね✨

04-24 14:20

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

^-^

22日(月)❤️お礼❤️

💖指名💖
久しぶりのお兄様☺️今年初でしたね✨元気そうでよかったです✨また、可愛い笑顔を見せにきてくださいね💖

めーっちゃ久しぶりのお兄様元気だった?また会いにきてくれてありがと✨またウォーターゲートに遊びにきてね♪

❤️指名❤️
毎月会いにきてくれるお肌スベスベのお兄様☺️
今回も楽しい時間ありがとございました✨また会いにきてね✨

水木会いにきてくれる約束したお兄様☺️
金曜がお休みになりますので、木曜しかいません😭
タイミング合ったらきてね✨