沖縄県メンズエステ ウォーターゲート(那覇市)

♢りんか♢

シェアしてね!

04-15 21:40

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

感謝✨

4月15日(月)❤️お礼❤️

台湾🇹🇼のお兄様☺️密着オイルリラックスできましたか?また沖縄にきたらウォーターゲートに遊びにきてね☺️

初めてのお兄様☺️
沖縄旅行✈️楽しんでくださいね♪

❤️指名❤️
高身長のお兄様☺️
楽しい時間だったね☺️また会いにきてね✨

次の出勤は18日(木)13時〜です☺️
是非ウォーターゲートまで遊びに来てね✨

04-15 13:00

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☔️

4月13日(土)4月14日(日)❤️お礼❤️

❤️指名❤️
Sくん☺️
めっちゃ久しぶりだったね✨
いつも楽しい話聞かせてくれてありがと✨サプライズで誕生日プレゼント🎁もありがと✨また会いにきてね❤️

初のお兄様☺️楽しい時間でした✨また会いにきてね✨

高床のお父様☺️
話が面白すぎて時間がすぐ過ぎましたね☺️またウォーターゲートに遊びにきてね✨

❤️指名❤️
ロングコースのお兄様☺️会いにきてくれてありがと✨凄く楽しい時間だったね☺️オプションもありがとう😊また会いにきてね✨

台湾🇹🇼のお兄様☺️
オプションもありがとございました✨また沖縄来たら会いにきてね✨

04-13 13:59

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☀️

今日も元気にウォーターゲート開いています☺️

みんな遊びにきてね✨

04-11 16:09

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

❤️

4月10日(水)❤️お礼❤️

高身長のお兄様☺️オプションもありがと✨またウォーターに遊びにきてね✨

高身長のかりゆしが似合っていたお兄様☺️是非洗体はまってね😁また会いにきてね✨

可愛い可愛い🩷お兄様めっちゃ楽しい時間だったね☺️また会いにきてね✨

❤️指名❤️
いつも楽しい会話が楽しませてくれるお兄様❤️ロングコースありがと✨また会いにきてね✨

04-08 11:46

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

ごめんなさい🙇‍♀️

4月7日(日)❤️お礼❤️

❤️指名❤️
福岡からきてくれたお兄様☺️
楽しんでくれて良かったです✨また、会いにきてね✨

❤️指名❤️
ネックレス君
毎月会いにきてくれてありがと✨またデトックスしに会いにきてね♪

ゴルフ帰りのお兄様☺️
初洗体楽しんでもらえて良かったです☺️またウォーターに遊びに来てね✨

❤️指名❤️
いつも会いにきてくれるお兄様☺️オプションもいつもありがと✨また手元に来たら教えるね❤️

本日出勤予定でしたが、急遽お休み頂きました。ご予約入れてくれたお兄様方ごめんなさい🙇‍♀️次の出勤は10日(水)になりますお時間合いましたら是非ウォーターに遊びにきてください💦