沖縄県メンズエステ ウォーターゲート(那覇市)

♢りんか♢

シェアしてね!

04-24 14:20

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

^-^

22日(月)❤️お礼❤️

💖指名💖
久しぶりのお兄様☺️今年初でしたね✨元気そうでよかったです✨また、可愛い笑顔を見せにきてくださいね💖

めーっちゃ久しぶりのお兄様元気だった?また会いにきてくれてありがと✨またウォーターゲートに遊びにきてね♪

❤️指名❤️
毎月会いにきてくれるお肌スベスベのお兄様☺️
今回も楽しい時間ありがとございました✨また会いにきてね✨

水木会いにきてくれる約束したお兄様☺️
金曜がお休みになりますので、木曜しかいません😭
タイミング合ったらきてね✨

04-22 13:03

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

今週も頑張りましょう✨

21日(日)❤️お礼❤️

❤️指名❤️
久しぶりのお兄様☺️オプションもありがと✨楽しんでもらって良かった💖また、会いにきてね✨

スーツの似合うお兄様☺️
楽しい時間過ごせてよかったです✨また会いにきてね✨

❤️指名❤️
いつも会いにきてくれるお兄様☺️今日は少し疲れていたね😅オプションもありがと✨
ちゃんと癒せたかな?また会いにきてね✨

04-21 11:40

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☀️

20日(土)❤️お礼❤️

高床のお父様☺️楽しい時間だったね✨また会いにきてね✨

イケメン高身長のカルフォルニアから来たお兄様☺️素敵なスタイルで憧れます✨また会いにきてね❤️

韓国🇰🇷のお兄様☺️めっちゃ久しぶりだったね✨キャンピングカーの話楽しかった✨また会いにきてね✨

久しぶりのお兄様☺️
少し待ってくれてありがと✨また会いにきてね✨

マッサージのお兄様☺️
癒しの時間ありがとございました✨またウォーターゲートに遊びにきてね✨

お友達と一緒にきたお兄様☺️
バイクの話で盛り上がったね✨めっちゃ楽しかった😄またウォーターゲートに遊びにきてね✨

04-20 12:58

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

(^^)

19日(金)❤️お礼❤️

真剣佑激似のお兄様☺️1週間ぶりだったね✨延長もありがと✨いつ見ても綺麗な
顔に癒されるよ🤭
また会いにきてね✨

❤️指名❤️
お顔も小さい高身長だからイケメン君✨
気になっていた前立腺是非次は試してみてね✨
また会いにきてね✨

04-19 13:06

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☀️

今日は沖縄らしい晴れですね☀️

元気にウォーターゲートも営業中です❤️是非遊びにきてね✨