沖縄県メンズエステ ウォーターゲート(那覇市)

♢りんか♢

シェアしてね!

05-11 14:04

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

☀️

5月10日(金)❤️お礼❤️

❤️指名❤️
大阪君❤️久しぶりだったね✨元気そうでよかった💖
また元気な顔見せにきてね✨

❤️指名❤️ネックレス君
めっちゃムキムキになってきてますます色気のある体になってきたな🤭
またいじめられに会いにきてね✨

旅行で遊びにきてくれた海外のお兄様☺️超絶イケメンで惚れ惚れしちゃったよ🤭またウォーターゲートに遊びにきてね✨

お船さん☺️
沖縄楽しんでね✨初のメンズエステがウォーターでよかった🤭❤️
またウォーターゲートに遊びにきてね

05-10 12:07

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

出勤しました💖

5月9日(木)❤️お礼❤️

カルフォルニアのお兄様☺️
2日連チャンできてくれてありがと✨
オイルコースも入ってくれてありがと✨
また沖縄来たらウォーターゲートに遊びにきてね✨☺️

久しぶりのお兄様☺️元気だった?
めちゃくちゃ楽しくて時間もすぐ過ぎちゃったね😅
また会いにきてね✨

素敵なお兄様☺️
めっちゃ楽しかったね✨帰り際凄く疲れていたけど大丈夫だった?💖
またいじめられに、会いにきてね✨

05-09 13:32

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

^^

5月8日(水)❤️お礼❤️

久しぶりの笑顔が素敵なお兄様☺️
オプションもありがと✨
幸せ気分になってくれて嬉しかった✨
また、幸せ気分になりたい時はいつでも会いにきてね😄

❤️指名❤️
敏感お兄様☺️
めっちゃ楽しませてくれてありがと✨
またいじめられに遊びにきてね✨

❤️指名❤️
紳士的なお兄様☺️
声がとても素敵すぎて聞き惚れしちゃっていたよ☺️また、癒されにきてね✨

カルフォルニアのお兄様☺️
楽しい時間爆音の音楽で盛り上がったね☺️
またウォーターゲートに遊びにきてね✨

05-08 13:17

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

ウォーターゲート❤️

5月5日(日)❤️お礼❤️

❤️指名❤️
いつもロングコースで会いにきてくれるお兄さん✨いっつも楽しい話しありがとう😊
また会いにきてね✨

❤️指名❤️
毎週会いにきてくれるお兄様☺️オプションもいつもありがと✨また会いにきてね✨風邪も治してね🤧

❤️指名❤️
高身長のお兄さん楽しい時間ありがとございました✨またウォーターゲートに遊びにきてね✨

❤️指名❤️
超絶イケメンのお兄様☺️いつも会いにきてくれてありがとうまた会いにきてね✨

05-05 12:11

ウォーターゲート(那覇市) ♢りんか♢

感謝日記

3日4日(金土)❤️お礼❤️
指名❤️久しぶりのロングのお兄様☺️
体壊さないように気をつけてねー☺️
また会いにきてね✨

❤️指名❤️久しぶりのお兄様☺️
めっちゃ感度良すぎて楽しかった✨また会いにきてね✨

❤️指名❤️高身長イケメン君❤️
見た目とギャップのドM感がめっちゃそそられたよ🤭楽しませてくれてありがと✨また会いにきてね✨

❤️指名❤️
オプションのお兄様☺️
楽しかったね☺️
可愛い可愛いお顔また見せにきてね✨

❤️指名❤️
遠い所から会いにきてくれたお兄様☺️
コストコの話で盛り上がったね🤭また会いにきてね✨

❤️指名❤️
福岡のお兄様☺️
久しぶりでしたね☺️元気そうでよかった✨また会いにきてね✨

❤️指名❤️
ロングコース【オイル&洗体】
マッサージで疲れをとって洗体でスッキリできたね☺️また会いにきてね✨

今日12時〜19時までいます☺️

次の出勤は8日(水)13時〜21時になります☺️

素敵な女の子 あきさんも❤️出勤です
是非ウォーターゲートに遊びにきてね✨