沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

新人⭐︎あいか⭐︎

シェアしてね!

03-26 00:45

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

おれい

⭐️80分の本指名様⭐️

リピートありがとう🩵💜

帰る前に会いに来たって言葉に
きゅんきゅんしちゃった///🥺

今日もたくさん楽しいお話できたり
終始褒めてくれてたり🌷

本当一瞬に感じちゃったよ~🍀*゜

お家まで気をつけてね!!!

03-25 23:38

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

残り

残り3時間を切りました🌟⋆꙳


まだまだご来店お待ちしております🍀*゜


素敵な夜になりますように🎐.*



Aika.🌷

03-25 22:58

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

かなりの

[お題]
「朝型♡夜型♡」
に回答♪゜


かなりの夜型です(´・ω・`)


夜型のわりには(♡)まだ早起きな方なので
いつも13~14時頃に起きます🍀*゜


でもたまに二度寝しちゃう、、、


二度寝って気持ちいいよね🐰🎀

03-25 20:43

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

だからこそ

[お題]
「関西と関東どっちが好き♡」
に回答♪゜

地元だからこそ馴染みと親近感があるから
関西かな~🍬

やっぱり地元にいる時が1番落ち着く説🌙*゚

03-25 19:35

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

これからの時間も

週初め今日からお仕事だった
お兄様方お疲れ様です🐰🎀


これからの時間も
まだまだ
ご来店お待ちしております🌷



Aika🌟⋆꙳