沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

新人⭐︎あいか⭐︎

シェアしてね!

03-25 18:54

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

お礼??

⭐️60分のお兄様⭐️

先程はありがとうございました🐰🎀

何だかいろんなお話できて
楽しすぎて最後バタバタしちゃったけど
あっという間で楽しかったな~🍼

お家までも気をつけてね!!

03-25 16:24

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

出勤~!!

おはようございます🐰🎀🤔
(こんにちはの時間かな?🫧)


16時から出勤です🍼


そして26時(2時)まで🍀*゜


今日も素敵なお兄様との出会いがありますように🌙*゚


Aika.🐰🎀

03-25 03:48

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

おれい

⭐️60分のお兄様⭐️

先程はありがとうございました🐰🎀

まさかの!!!のお話もあったり
私の地元もお兄様詳しくて
お話が弾んで楽しかったなああ🍼

帰りのタクシーつかまったかな♡

お家まで気をつけてね!!!🌷


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


そして本日は退勤しました🫧


一旦は明日25日が最終日となっております🐰🎀


時間は変わらず
🌟16:00~26:00(2:00)🌟
です🍀*゜


Aika.🍼

03-25 01:03

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

ラスト⏰

本日も残すところ1時間となりました🐰🎀


まだまだ26時(2時)まで
素敵なお兄様のご来店
お待ちしてます🌟



Aika.🍼

03-25 00:18

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

お礼

⭐️80分のお兄様⭐️

お誘いありがとうございました🐰🎀

すごく紳士なお兄様で
いろんな文化のお話も聞けて
新鮮でした🥺❣️

残りの沖縄も楽しんでね!🌺🌴