沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

新人⭐︎あいか⭐︎

シェアしてね!

03-24 22:39

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

お礼

⭐️60分のお兄様⭐️

先程はありがとうございました🐰🎀

いろんなお話出来て楽しかったです🥺💙

暑がりさんのようで夏バテには気をつけてね!

03-24 21:04

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

これからの時期

[お題]
「エアコンは冷房派♡除湿派♡」
に回答♪゜

髪の毛が湿気にかなり弱い派だから
除湿フル活用🎐.*

あと数ヵ月すれば梅雨もくるし
苦手な時期を迎えます🙃

03-24 20:26

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

残りわずか

直近の確定してる出勤が
残り今日と明日になっております🐰🎀



帰阪前にぜひのご来店を🎵



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



私だけなのかな♡

昨日今日がすごく暑く感じるのは、、、



夏バテにならないことが今回
自分の中でのある意味目標ではあったけど
地元と沖縄の寒暖差に
身体が負けてしまいそう🫣

03-24 19:18

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

どっちかというと

[お題]
「犬派♡猫派♡鳥派♡」
に回答♪゜


両方可愛いけど
どっちかと言うと猫派🐈🐾


子どもの頃から猫が身近にいて⭐️



Aika.🍼

03-24 17:56

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

このあとの時間も⏱̖́-‬

お題]
「車の免許は持っていますか♡」
に回答♪゜


免許は持ってます🚗


でもマイカーは持ってないので
運転するのは実家(郊外)に帰った時だけの
年に1~2回くらいで
ペーパードライバーレベル🫣