沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

新人⭐︎あいか⭐︎

シェアしてね!

03-24 16:53

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

待ってるよーー

16時から出勤です🌷


そして26時(2時)までです🐰🎀


今日はどんなお兄様と
出会えるのかな~🍀*゜


素敵なお兄様のご来店お待ちしております🌟⋆꙳



Aika.❣️

03-24 01:08

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

残り⏰‪

残り1時間となりました🍀*゜


ご来店お待ちしております🐰🎀


まだまだ素敵な出会いを楽しみにしてます🌷

03-24 00:40

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

まだまだ受付け中🤗

お題]
「好きな香りは♡」
に回答♪゜

甘い系の香りは全般好きやけど
バニラの香りがずば抜けて好き🫧🤍

03-23 23:19

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

お礼

⭐️60分のお兄様⭐️

先程はありがとうございました🐰🎀

まさかの!!!もあったりして
びっくりしたけど
沖縄旅行の話も聞けたりして、、、
お兄様の中でのリベンジ出来てたかな♡🍼

沖縄最後の夜、このあとも楽しんでね🌷

03-23 21:24

C-CLOVE(那覇市) 新人⭐︎あいか⭐︎

週末

週末の夜お兄様達は何してるのかな~♡🥺


後半もまだまだ待ってるよ🐰🎀


26時(2時)までです🍼


Aika.⭐️