鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

あお♡おじ様大好きな女の子♡

シェアしてね!

03-23 17:07

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



出勤しました⸜❤︎⸝‍

0時までいます‍♀️

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

03-22 17:37

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



0時まで出勤してます⸜❤︎⸝‍

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

03-22 01:07

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


リピーターのお兄さん
ありがとうございました

またまた鹿児島出張お疲れ様です
先月鹿児島来た時は
タイミング合わなかったみたいで
でも寂しかったんだよ~って
言ってくれて嬉しかった❤️‍
いつもより濃厚ないちゃいちゃ時間を
過ごせて燃えましたね
癒された~って幸せそうなお兄さんの
笑顔見れて私も癒されました

またお待ちしてます





ウォーターゲートのお兄さん
ありがとうございました

お仕事終わりにありがとうです
いろいろ話しながら
軽くいちゃいちゃしてるのも楽しかったし
お兄さんの好きな素股したり
激しくしたり寸止めしたり
気持ちよさそうにしてるお兄さんのこと
いじめてるのも楽しかった
帰る前に一緒に入った
熱々のお風呂も気持ちよかったね

またお待ちしてます

03-20 16:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



出勤しました⸜❤︎⸝‍

0時までいます‍♀️

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

03-18 19:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



先程のお兄さん
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

まだ0時まで出勤してます‍♀️

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます