鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

あお♡おじ様大好きな女の子♡

シェアしてね!

03-28 17:57

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



出勤してます⸜❤︎⸝‍

今日も0時までです‍♀️

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

03-26 17:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



0時まで出勤してます⸜❤︎⸝‍

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

03-25 19:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


ダイワロイネットホテルのお兄さん
ありがとうございました

ジュースありがとうございました⸜❤︎⸝‍
お兄さん緊張してたのか
最初あたふたしたり部屋の中歩き回ったり
面白かったです
いちゃいちゃしてる時はお兄さん積極的で
たくさん気持ちよくさせられたし
お兄さんも素股で気持ちよくなってくれて
よかった( *´︶`*)
また感想聞かせてね‍♀️

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

​​​​明るいお兄さんで
終始たくさん笑わせてもらったね
お風呂でもいちゃいちゃしたり
舐めあいっことか素股とか
たくさんいちゃいちゃ遊べて
満足してもらえて嬉しかった
その後もまったりしながら
お兄さんの武勇伝話聞かせてくれたり
楽しかったです

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

お茶ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
舐めあいっこしたり
向き合ってお互いに攻めあったり
いちゃいちゃするのが好きなお兄さんと
時間いっぱい焦らし合いながら
遊ぶの楽しかったです
いちゃいちゃし過ぎて
お兄さんの話最後まで聞けなかった
また今度聞かせてね( ´꒳` )

またお待ちしてます

03-25 19:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


ダイワロイネットホテルのお兄さん
ありがとうございました

ジュースありがとうございました⸜❤︎⸝‍
お兄さん緊張してたのか
最初あたふたしたり部屋の中歩き回ったり
面白かったです
いちゃいちゃしてる時はお兄さん積極的で
たくさん気持ちよくさせられたし
お兄さんも素股で気持ちよくなってくれて
よかった( *´︶`*)
また感想聞かせてね‍♀️

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

​​​​明るいお兄さんで
終始たくさん笑わせてもらったね
お風呂でもいちゃいちゃしたり
舐めあいっことか素股とか
たくさんいちゃいちゃ遊べて
満足してもらえて嬉しかった
その後もまったりしながら
お兄さんの武勇伝話聞かせてくれたり
楽しかったです

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

お茶ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
舐めあいっこしたり
向き合ってお互いに攻めあったり
いちゃいちゃするのが好きなお兄さんと
時間いっぱい焦らし合いながら
遊ぶの楽しかったです
いちゃいちゃし過ぎて
お兄さんの話最後まで聞けなかった
また今度聞かせてね( ´꒳` )

またお待ちしてます

03-24 17:47

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

可愛いから120分で!って即決してくれたの
すごく嬉しかったなぁ❤️‍
ジュースもありがとうございました♬
いちゃいちゃしてる時もお話してる時も
ずっとちゅーしてってちゅう大好きお兄さんと
舐めあいっこしたり素股したり
ちゅっちゅしながらたくさん遊んだね
お兄さんのお悩み相談も楽しかったし
帰る時寂しそうなお兄さんも可愛かった

またお待ちしてます





レムのお兄さん
ありがとうございました

出張お疲れ様です
雰囲気がほのぼのしてる優しいお兄さんで
お話したりしてるの
楽しかった( *´︶`*)
お兄さんに気持ちいいとこ探されながら
攻められるの気持ちよかったよ
舐めるの上手だねって褒めてくれたり
お兄さんの好きな素股したり
たくさん遊べてよかったです

またお待ちしてます