鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

あお♡おじ様大好きな女の子♡

シェアしてね!

04-09 17:57

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



18時から0時まで
出勤してます‍♀️

お時間合うお兄さん
お誘いおまちしてます

04-01 22:07

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼4件です︎︎︎︎


XYZのお兄さん
ありがとうございました

ゆっくりしてって90分取ってくれて
ありがとうございました
お兄さんにたくさん攻められたのも
気持ちよかったし
舐めあいっこしたり素股したり
いちゃいちゃ楽しかったですね☺️
その後ベッドでお話してたら
落ち着くってお兄さん寝落ちしちゃってたの
可愛かったです( ´꒳` )

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

好きなの飲んで食べてって
いろいろ用意してくれてて
ありがとうございました‎
お兄さんと乾杯してテレビ見ながら
まったり話してる時間楽しかったですね☺️
その後はお互いに攻めあったり
素股したり最後まで楽しく遊べて
気持ちよかったって言ってもらえて
嬉しかったです( *´︶`*)

またお待ちしてます





マイステイズのお兄さん
ありがとうございました

Mなお兄さん
乳首触っただけで声出して気持ちよく
なってくれるし
私がなにかする度に気持ちいいって
言ってくれるからお兄さんのこと
いじめてるの楽しかった❤️‍
時間ギリギリまで耐えてるお兄さん
可愛かったね( ´꒳` )
明日から頑張ってね

またお待ちしてます





サンフレックスのお兄さん
ありがとうございました

長かった鹿児島出張終わりにって
私を選んでくれてありがとうです⸜❤︎⸝‍
お兄さんに言葉責めされながら
攻められるのあんまり経験ないから
不思議な感覚だった
素股してる時のお兄さんの我慢してる顔が
見たくてたくさん途中で止めて
ごめんなさい❤️‍
でもいっぱい遊べてよかったです

またお待ちしてます

04-01 19:07

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



19時から0時まで
出勤してます⸜❤︎⸝‍

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます


昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました
お礼日記も書き終わったら
アップしますね‍♀️❤️‍

03-31 17:47

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


サントリーニのお兄さん
ありがとうございました

ジュースにデザートにありがとうです⸜❤︎⸝‍
お兄さんのお仕事の話聞いたり
世間話したり90分すごく楽しかった❤️‍
おもちゃまで持ってきてたお兄さん
お風呂でもベットでも
激しいいちゃいちゃでしたね
お兄さんの優しい舐め方気持ちよかったし
素股してる時はお兄さんも
気持ちいいって言ってくれてよかった☺️

またお待ちしてます





レクストンのお兄さん
ありがとうございました

お茶ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
趣味の話で気があって
盛り上がりすぎちゃいましたね
ささっとお風呂入って*。
ベットではMなお兄さん
声出しながらお兄さん気持ちよくなって
くれるからいじめてるの楽しかった
次はあれもしましょうね

またお待ちしてます

03-29 17:57

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


ココホテルのお兄さん
ありがとうございました

ジュースありがとうございました⸜❤︎⸝‍
いちゃいちゃしながら
お互いの好きなプレイ話したり
ぎゅーってしてたりのんびりでしたね
その後素股してあげた時の
お兄さんの反応可愛くておもしろかった
気持ちよすぎって言ってくれたのは
嬉しかった( *´︶`*)
ちゃんと喉潤してね笑

またお待ちしてます





セラのお兄さん
ありがとうございました

お兄さんSなのかMなのか
最後までわからなかった~
お兄さんの舐め方すごく優しくて
くすぐったかったけど気持ちよかった
私がお兄さんのこと攻めてる時も
さわさわしてくるから
不思議な感覚だった❤️‍
ギリギリまでいちゃいちゃしすぎたね❤︎
帰り急がせてごめんね

またお待ちしてます