鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

あお♡おじ様大好きな女の子♡

シェアしてね!

05-18 18:17

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



先程のお兄さん
遊んでくれてありがとでした

まだ22時まで出勤してます‎

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

05-12 15:57

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


ワシントンホテルのお兄さん
ありがとうございました

ずっと気になってて出張の時
呼ぼうって決めてたって嬉しかった
お兄さんが寒かったでしょって
お風呂ためててくれたから
お風呂でもいちゃいちゃしたり
ベッドでは相変わらず激しかったね
お兄さんとの時間楽しすぎです
また鹿児島来た時はぜひ❤️‍

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

温かいお茶ありがとうでした
90分取ってくれたからテレビみながら
ゆっくりお兄さんとお話したりできて
楽しかった
舐めあいっこしたり素股したり
お兄さんがここ、こうするといいよとか
教えてくれたりいちゃいちゃ遊べて
よかったです

またお待ちしてます





サンデイズのお兄さん
ありがとうございました

ジュース買ってくれて
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
スタイルいいねって
たくさん褒めてもらえて嬉しかった
攻め好きなお兄さんに攻められるの
気持ちよかったなあ
お兄さんにも素股で気持ちよくなってもらえて
よかったです

またお待ちしてます

05-11 15:37

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



22時まで出勤してます‎

お兄さんからの
お誘いお待ちしてます

05-10 16:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



出勤しました

23時までいます(ㆆᴗㆆ)♡

お兄さんからの
お誘いお待ちしてます

05-10 16:08

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


リピーターのお兄さん
ありがとうございました

またまた鹿児島出張お疲れ様です
いつもより長く時間取ってくれたから
お兄さんの話とか趣味とか
初めて聞くこといっぱいで楽しかった❤️‍
いちゃいちゃも時間気にしないで
ちゅっちゅしながらゴロゴロしてたり
舐めあいっこしたり素股したり
たくさん遊べましたね
鹿児島での連勤頑張ってね~(`•∀•´)

またお待ちしてます





アイネのお兄さん
ありがとうございました

差し入れいっぱいありがとうでした
お兄さんとお菓子食べながら
お話してるの楽しかった~( *´︶`*)
お兄さんが趣味の話してる時の
楽しそうな顔可愛かったですね
最初に話しすぎていちゃいちゃしてる時
目合うとお互い笑っちゃって
それはそれで楽しく遊べたから
良かったのかな?❤️‍

またお待ちしてます