鹿児島県デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市)

あお♡おじ様大好きな女の子♡

シェアしてね!

04-24 16:27

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



22時まで出勤してます‎

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます

04-22 15:57

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

19日のお礼"



19日のお礼3件です︎︎︎︎
遅くなってすみません


リピーターのお兄さん
ありがとうございました

中々タイミング合わなくて
お久しぶりでしたね⸜❤︎⸝‍
出張の度にラブコール嬉しいです❤️‍
やっと会えたってぎゅうして離れない
お兄さん可愛すぎでした
いつも以上に激しいいちゃいちゃで
時間過ぎるの早かった
次はまたすぐ会えるといいね

またお待ちしてます





サンデイズのお兄さん
ありがとうございました

ジュースありがとうでした⸜❤︎⸝‍
Mだから好きにいじめてってお兄さん
たくさん舐めたり素股したり
全部気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです
鹿児島によく来るってお兄さん
私より鹿児島のいろんなお店知ってて
お兄さんに教えてもらったとこ
行ってみます‍♀️

またお待ちしてます





グランセレッソのお兄さん
ありがとうございました

お兄さんに​​​お店の場所聞かれて​​​
下手くそな地図書いたけど
ちゃんと辿り着けたかな
お風呂が広くてためててくれた湯船で
いちゃいちゃしたり
ベッドでも舐めあいっこしたり
お兄さんが満足するまで
存分に楽しんでもらえてよかった(*¯︶¯♥)
帰りもありがとうでした❤️‍

またお待ちしてます

04-22 15:37

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

無題



急遽短いですが

20時まで出勤してます‎

お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしてます

04-18 16:35

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

16日のお礼"



遅くなってすみません
16日のお礼3件です︎︎︎︎


XYZのお兄さん
ありがとうございました

ジュースありがとうございました⸜❤︎⸝‍
お兄さんはマッサージチェアでくつろいで
テレビ見ながら話してたり☺️
ベッドでいちゃいちゃしながら
お互いの趣味の話したり楽しかった
90分取ってくれたから
2回もお兄さんと激しく遊べて
舐めあいっこしたり気持ちよかったね
帰りもありがとうでした‎

またお待ちしてます





オーパのお兄さん
ありがとうございました

最初からマシンガントークのお兄さん⸜❤︎⸝‍
お兄さんの話聞いてるのも楽しいし
たくさん笑ってお腹痛かった
お風呂浸かりながら
お兄さんのお悩み相談聞いたり
えっちな動画見ながら真似して
いちゃいちゃしたり
時間過ぎるの早すぎて足りなかったね

またお待ちしてます





ドーミーインのお兄さん
ありがとうございました

鳥刺しの為だけに鹿児島来た!って
フッ軽なお兄さんの話聞いてたら
びっくりする事多くて
もっとたくさん聞きたかった~
いちゃいちゃしてる時も
可愛いっていっぱい言ってくれるし
声出して気持ちよくなってくれたり
最後は顔見ていきたいって
お兄さん可愛くて攻めるの楽しかった‎

またお待ちしてます

04-10 19:04

CLUB A~クラブエース~鹿児島店(鹿児島市) あお♡おじ様大好きな女の子♡

昨日のお礼"



昨日のお礼です︎︎︎︎


ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

2回目ましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍
久しぶり過ぎて話が尽きなかったし
お兄さんの恋愛話聞いてるの
ドキドキして楽しかった
Mなお兄さんのこと
攻めてるのもよかったけど
騎乗位とかバックで素股したり
たくさんいちゃいちゃ出来てよかった❤️‍

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

いかつめなお兄さんなのに
お部屋可愛い物だらけだったの
ギャップ過ぎでしたね‎
最初にお話しすぎていちゃいちゃしてても
目が合ったらお互い笑っちゃって
ぐだぐだしちゃったけど
いっぱいちゅーしたり舐めあいっこしたり
楽しく過ごせてよかったです

またお待ちしてます