鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

03-29 17:19

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

一日中大量に潮噴きさせられ・・


今日も、朝からラストまで
ほぼ待機なく
エッチなエッチなお誘い
ホントにありがとです
img








ロングで、お誘い下さり
ともみ騎乗位のスマタで
めっちゃスリスリ擦り付けられて
​​「​​ ​​​いっぱいチ〇コにかけて 」って
大量に潮を浴びせまくったり・・




ロングで、お誘い下さり
お互いに貪り合うように
フェラとクンニで攻め合い、
大量に潮噴きさせられながら
2回戦まで激しく絡み合ったり・・




初めましてにも関わらず
ロングでお誘い下さり、
​​お客様が準備してくれた
キュートな​​​​​バニーちゃんに変身し
大量に潮噴きさせられちゃったり・・




ロングで、お誘い下さり
最初はじゅるじゅるとフェラで
ともみが先に攻めまくるも、それからは
激しい電マ攻撃でイカされまくり、
ベッド全体が潮の湖になっちゃったり・・









皆さんに、気持ち良くしてもらって
いい感じに気だるい身体で
電車に揺られながら、
エッチな時間を思い出しちゃった
img









また来週もよろしくお願いしますimg












img
​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​






















03-28 18:15

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ア〇ル?(笑)


今日も、朝一から
めっちゃエッチにお誘い下さり、
夕方前からは大雨の中、
ともみに逢いに来てくれて
ホントにありがとう
img









ともみの朝一の身体を求めて
逢いに来て下さり、
お風呂でア〇ルをさわさわしてると
腰を振りまくりながら感じてくれたり・・




ロングで、お誘い下さり
「 いただきまぁ~す」ってアソコに
しゃぶりつくと、「 まずはココ 」って
お〇んこ鑑賞をして下さったり・・




毎回、ナース服のリクエストの
ともみの愛人さん、
今回も最初から虐められまくりながら
お互いのオ〇二ーで興奮し合ったり・・




ロングで、お誘い下さり
手マンと電マ攻撃にやられまくり
めっちゃ犯されちゃった、
閻魔帳の話、めっちゃ面白かったり・・









ドMのともみは、いつも​​
​​​​​いっぱい気持ち良くしてもらってばかりで
お仕事以上に幸せいっぱいです
img






明日もよろしくねんimg











img









​​​​​​​

​​​​​​​

















03-27 16:53

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

エッチなおもちゃで虐められまくり


今日は、14時までと
短いお時間でしたが、
ラストまでず~っと
エッチなお誘いありがとぉ~
img







お部屋に入った瞬間から
エロモード全開でお迎え下さり、
ソファーで両脚を広げられて
エッチなクンニでイカされたり・・




長時間、お誘い下さり
バイブ+吸い付くエッチなおもちゃで
エッチ椅子の下やベッドが水溜まりに
なるくらい潮噴きさせられまくったり・・




初めましてで、お誘い下さり
高校野球を観ながらのフェラで
ヒットのタイミングでザー〇ンを
お口にたっぷり発射して下さったり・・








今日も、エッチで楽しいお時間を
お客様と一緒に過ごせました
img







明日も、元気いっぱい
エロ全開でよろしくお願いします
img









img





​​​​​​​​​​​​​​

03-26 23:40

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ともみさんが1番エロそうだったから来ました(笑)


今日もエロエロに
濃厚なエロプレイで
ともみと一緒に戯れてくれて
ホントにありがとぉ~
img







帰りがバタバタで書けなかった日記を
こっそりカキカキっ
img







「 写メ日記を見てたら、
ともみさんが1番エロそうだったから
来ました 」って、あんなにも長時間、
アソコが電マみたいな激しい動きで
クリちゃんを刺激して下さったり・・




「 奥さんとは全然エッチしてない 」って
あんなにも愛撫や手マン攻撃が
上手なのに勿体ないって思っちゃうくらい
めっちゃ気持ち良くしてくれて、
お互いに大興奮しながら発射したり・・




「 値上がりする前の年度末に来た 」って
正直すぎるお客様は凄くいいっ✨
スマタで2回もたっぷりのザー〇ンを
浴びせられ、「 また来るね 」って
嬉しい約束をしてくれたり・・







今日もホントにありがと
img






明日は短いお時間ですが、
よろちくびぃ~
img









img




03-22 16:55

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

今日は休まなくて良かったぁ〜


9時から急遽予定が入り、
出勤が遅くなってしまって
ご迷惑をおかけしちゃいました
img





予定がどうなるか分からなかったから
今日はお休みしようか迷いましたが・・







今日は、めっちゃお久しぶりに
お逢い出来たり、
いつもタイミングが合わなくて
ずっと逢えなかった方々が
逢いに来て下さったから、
「 休まなくて良かったぁ~ 」と
思ったともみでした
img









まさかの1ヶ月入院してたって
めっちゃビックリ、​​​​「 ​​​ともみさんを
早くギュ~ッてしたかったよ 」って
いっぱいイチャイチャしてくれたり・・




「 部署変更があって、平日に休みが
なかなか取れなくなって
ともみ禁断症状が出まくりだった 」って
あんなにもともみを求めてくれたり・・




「 やっと逢えた 」って、到着早々
いっぱい濃厚なKissをしまくり、
ずっと離れずに絡み合ったまま
エロ全開プレイで乱れあったり・・







今日も、嬉しすぎる再会に
キュンキュンしちゃいました
img







来週も、いっぱいイチャイチャしてねimg














img















​​​​​​​