鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

04-16 17:16

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ザー〇ンがあんなに噴射しちゃって?


今日も朝一からずっと
こちらの手配ミスで
色々とハプニングがありましたが・・
img







朝一からずっと
エッチなお誘いホントにありがと
img







ザー〇ンがあんなに噴射するのを
初めて見ちゃったり・・




部屋番号でお客様だと分かり、
ノーパンでおじゃましたり・・
長時間、ありがと



舌をお〇んこに入れられながらの
クンニに撃沈させられたり・・
長時間、ありがと







明日は、お休みです
img







明後日、またエッチなお誘い
待ってるねん
img









img​​​​​​​







04-15 14:45

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

足下の悪い中・・


今日も、朝一からラストまで
完売ありがとうございました
img







めっちゃ雨が降る中、
たくさんの愛情を受けて
幸せいっぱいでしたよん
img







たくさんお電話を頂いたみたいで
お逢い出来なかった皆さま、
ホントにごめんなさい
img







また懲りずにお誘いのお電話を
よろしくお願いします
img







明日も、い~っぱい
イチャイチャしましょっ
img​​​​​​​










img








04-13 08:31

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

土曜日のレア出勤です??


主人が1週間、
出張に行ってくれたおかげで・・
img
( いけない人妻 img


ともみもこの1週間、
自由に羽ばたいておりました
img







なので、15時までですが
いつもは出勤出来ない土曜日の今日
レア出勤致します
img






どなたと逢えるかめっちゃ楽しみっimg









img


04-12 08:37

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

?限定出勤も今日まで


この1週間、
​夜までの​​​​​​長い出勤をさせて頂き
いつものリピ様方や
昼間にお逢い出来ない初めまして様方に
遊んでもらったおかげで
幸せいっぱいの1週間でした
img







20時までの出勤時間は
本日までとなり、
来週からは通常のお昼のみの
出勤時間に戻ります
img







主人が出張中という秘密の時間は
めっちゃ楽しかったです
img







今日、最後の夜の蝶になる
ともみと戯れてくれると
嬉しいなっ
img







では、今日もよろしくお願いしますimg









img


04-08 23:25

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

雨と潮で濡れ濡れの身体に・・


今日も、ともみと
エッチなお時間を過ごしてくれて
ホントにありがとぉ~
img







「 クリにはまだ当ててないよ 」って
あんなにも子宮部分を攻められて
撃沈しちゃったともみの姿に興奮し、
3回もイッてくれたり・・




出勤時間の半分くらいの長い
お時間を一緒に過ごしてくれて、
あんなにもエロに盛り上がり
潮噴きいっぱいさせられちゃったり・・




​「​​​​​ ​めっちゃ禁断症状が出ちゃってた
逢えて嬉しい 」って、お互いに
ギュ~ッてハグし合いながら、ガーター
ストッキングに大興奮してくれたり・・





初めましてで、お誘い下さり
「 明日、〇〇する 」って、お客様の
まさかのセリフに衝撃を受けながらも
エッロエロに絡み合ってくれたり・・







幸せいっぱいのお時間に感謝です
img






オキニトークには、
「 ご主人が居ない間に出勤なんて
めっちゃエッチ 」って・・
img







イケナイ時間を、明日も一緒に
過ごして下さいねっ
img








img