鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

04-03 04:57

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

マグロになるので・・(笑)


昨日は、帰りがバタバタに
なってしまい
日記の更新が出来ず・・
img




昨日も、ともみも
いっぱい戯れて下さり、
エッチなエッチなお時間を
ありがとうございました
img







めっちゃ長時間、お誘い下さり
ノーパン&ノーブラの登場と
メイド姿のともみに
めっちゃ大興奮して下さり、
3回も大発射してくれたり・・




「 今日もともみさんにヤラレに来ました、
マグロになるのでよろしくお願いします 」
って、大の字に・・笑
「 全部吸い取られた~、天国に行った 」って、撃沈して下さったり・・




「 2日間しか出勤出来ないって
言ってたから、日記見てすぐに電話した 」
って、早くからご予約下さり
「 ともみちゃんのココはめっちゃ綺麗 」
って、お〇んこ鑑賞されまくったり・・







昨日もエッチなお誘い
ホントにありがとねん
img




入学式等の準備の為、
次回の出勤は来週になりますので
来週からまた、ともみの身体を
弄んで下さいっ
img









img






















04-01 17:10

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

めっちゃ不安だったけど・・


今日から、料金が値上がりしちゃって
「 逢いに来て下さるかなぁ~ 」って
めっちゃ不安だったけど・・
img







朝一から、お誘い下さり
「 ともみの肌はちゅるんちゅるんで
触るだけでもめっちゃ気持ちいい 」って
熱い抱擁やマッサージをしてくれて
スマタで大発射して下さったり・・




最初のお風呂タイムから
エッチ椅子に座ってのプレイに
大興奮して下さり、
身体がまだ濡れたままベッドインし
抱きしめながら大発射してくれたり・・




一緒に洗いあっこしてると、
「 相変わらずエッチ過ぎる 」って
アソコがカチカチになり、ベッドでの
​​チュパチュパの​​​​​フェラ攻撃に
大発射してくれたり・・




セーラー服のリクエストを頂き向かうと
エッチなエッチなお客様、
「 今日も逢えてホント嬉しい 」って
めっちゃ喜んでくれながら、時間いっぱい
濃厚な絡み合いをしちゃったり・・









全てリピ様からのお誘いで
めっちゃ有難く、
「 値上がりしても、ともみには
ちゃんと逢いに来るよ 」って
皆さん、嬉しいお言葉をありがと
img







今週は、あと明日しか出勤出来ないので
明日もエロ全開で一緒に​​​​​
イチャイチャしたいな
img







エッチなお誘い、お待ちしてますimg














img















04-01 09:09

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

今週は、2日間しか・・


皆さん、おはようございますimg




暑くなりそうな1日ですね~img



​​​​
​​​今週は、今日と明日の2日間しか
出勤出来ないので
良かったら遊びに来て下さいね​​​​​​​
img




今からのお客様、
向かってまぁ~す
img









img

03-29 17:19

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

一日中大量に潮噴きさせられ・・


今日も、朝からラストまで
ほぼ待機なく
エッチなエッチなお誘い
ホントにありがとです
img








ロングで、お誘い下さり
ともみ騎乗位のスマタで
めっちゃスリスリ擦り付けられて
​​「​​ ​​​いっぱいチ〇コにかけて 」って
大量に潮を浴びせまくったり・・




ロングで、お誘い下さり
お互いに貪り合うように
フェラとクンニで攻め合い、
大量に潮噴きさせられながら
2回戦まで激しく絡み合ったり・・




初めましてにも関わらず
ロングでお誘い下さり、
​​お客様が準備してくれた
キュートな​​​​​バニーちゃんに変身し
大量に潮噴きさせられちゃったり・・




ロングで、お誘い下さり
最初はじゅるじゅるとフェラで
ともみが先に攻めまくるも、それからは
激しい電マ攻撃でイカされまくり、
ベッド全体が潮の湖になっちゃったり・・









皆さんに、気持ち良くしてもらって
いい感じに気だるい身体で
電車に揺られながら、
エッチな時間を思い出しちゃった
img









また来週もよろしくお願いしますimg












img
​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​






















03-28 18:15

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ア〇ル?(笑)


今日も、朝一から
めっちゃエッチにお誘い下さり、
夕方前からは大雨の中、
ともみに逢いに来てくれて
ホントにありがとう
img









ともみの朝一の身体を求めて
逢いに来て下さり、
お風呂でア〇ルをさわさわしてると
腰を振りまくりながら感じてくれたり・・




ロングで、お誘い下さり
「 いただきまぁ~す」ってアソコに
しゃぶりつくと、「 まずはココ 」って
お〇んこ鑑賞をして下さったり・・




毎回、ナース服のリクエストの
ともみの愛人さん、
今回も最初から虐められまくりながら
お互いのオ〇二ーで興奮し合ったり・・




ロングで、お誘い下さり
手マンと電マ攻撃にやられまくり
めっちゃ犯されちゃった、
閻魔帳の話、めっちゃ面白かったり・・









ドMのともみは、いつも​​
​​​​​いっぱい気持ち良くしてもらってばかりで
お仕事以上に幸せいっぱいです
img






明日もよろしくねんimg











img









​​​​​​​

​​​​​​​