鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

04-29 17:03

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

嬉しい祝日出勤??


今日は、めっちゃ久しぶりの
祝日出勤でしたが、朝一からラストまで
ともみの時間を埋めつくしてくれて
皆さんホントにありがとです
img







ア〇ルとお〇んこの両方に指を入れられ
「 中で指に吸い付いてくるよ 」って
めっちゃ興奮しながら
手マンで攻めまくって下さったり・・



「 ともみさんのおっぱいは張りがあって
めっちゃ綺麗で大好き 」って
おっぱいを吸われながらのスマタに
大量に潮噴きしちゃったり・・
( ロングに出来なくてごめんねっ )




パンティーとガーターストッキングを
履いたエッチな姿でお誘い下さるから
最初からめっちゃ興奮してしまい、犯し
犯されて、めっちゃ乱れてしまったり・・




ロングで、お誘い下さり
乳首ばかり攻められて、大量に
潮噴きしながらイキまくってると
「 今日もめっちゃエロッ 」って
2回も大発射してくれたり・・




ロングで、お誘い下さり
ともみのフェラに悶えながら
アソコをずっとビンビンに反り勃て
カチカチのままスマタで攻められまくり
愛液をタラタラ垂らしてしまったり・・







エッチなお誘いばかりに
いつもより、噴いてしまいました
img




明日もよろしくお願いしますimg









img




















04-28 16:40

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

鹿児島レブナイズ B2昇格決定??


🏀 悲願のB2昇格決定 🏀


アウェイ戦だったので、
カプリで見守りました
img



長かった長かったB2昇格への道のり・・



延長戦までの激闘を制し、

7年ぶりのB2復帰、
ホントにおめでとう
img





先に、B2で闘っている
鹿児島ユナイテッドと共にスポーツで
鹿児島を盛り上げて行けるといいね⚽🏀










img







04-27 17:49

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ハッスルハッスル


今日も、エッチなエッチなお誘い
ホントにありがとうございました
img







ロングで、お誘い下さり
終始、お客様に支配されながら
最初から最後までイカされまくり、
フェラやスマタでハッスルしたり・・




初めましてで、お誘い下さり
何とデリ遊びの若葉マークさん、
でもプレイがめっちゃいやらしくて
乱れながらもお互いに癒し合ったり・・




ロックで、お誘い下さり
あんなトコに座らされて開脚させられ
エッチなクンニにドキドキさせられながら
立て続けに3回も発射してくれたり・・







今日も、いつも以上に
ハッスルハッスルしちゃいました
img




​​


​​​次の出勤は、祝日ですが
29日(月)に出勤します
img







良かったら、ともみと一緒に
遊んでくれると嬉しいです
img









img​​​​​​​

04-27 08:39

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

本日出勤、?(o|o)? ????? ?


本日、9:00から出勤しますimg




なかなか土曜日は
出勤出来ないのですが・・

GWの主人のお仕事状況に合わせて
本日、久しぶりの土曜日出勤に
ちょびっと緊張気味のともみです
img




最近、17:00まで
出勤してる事が多いですが、
5月中旬からまた15:00までの
出勤に戻りますので
長く出勤出来てる今、
ぜひともみと遊んでみて下さい
img




来週の出勤予定もアップしてますので
そちらもチェックお願いしま~す
img




今日はどなたに逢えるかな~img
めっちゃ楽しみimg​​​​​​​









img









04-26 17:08

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

逢いたかったぁ〜


天気予報通り、
しっかり雨になっちゃいましたね
img




雨の中、今日もともみに
逢いに来て下さり
ホントにありがとうございました
img







「 逢いたかったぁ~ 」って
ギュ~ッて抱きしめられて
ともみと同じ気持ちでいてくれたのが
めっちゃ嬉しすぎだったり・・



ロングで、お誘い下さり
ともみのパンティーを
びしょびしょにされちゃうくらい
手マンで犯されまくったり・・




「 年上のお姉さんが好き 」って
初めましてで、ともみをお誘い下さり
ともみのじゅるじゅるフェラに大満足して
くれて、2回も大発射してくれたり・・







今日も、幸せいっぱいの
お時間をありがとうございました
img




明日の土曜日は、
​久しぶりにレア出勤しますので、
良かったらともみと一緒に
イチャイチャして欲しいな
img




エロ全開で登場しますね~img



あと、来週の出勤予定の
お問い合わせも多く頂いてますので、

​​​​GWの出勤を、早めにアップしますimg


4/ 29(月) 9:00~17:00
30(火) 9:00~17:00
5/ 1(水) 9:00~17:00
2(木) 9:00~17:00
3(金) お休み


この後の出勤は、5/7(火)の予定です
よろしくお願いします
img






では、また明日もよろちくびィ~img









img





​​​​​​