鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ゆいな

シェアしてね!

05-01 23:00

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
「さっき可愛い子が座ってると思った〜ってなんて嬉しいこと言ってくれるお兄さん♡
最初からおしりも足もえっちだーっていっぱい興奮してくれてプレイも我慢できなくい〜って言ってくれて嬉しかったよ...///
ほっぺた好きなんだね😘覚えとくよ♡
最後の最後までえっちだね〜お肌すべすべ〜ってゆいなの足離してくれなかったね笑笑
また会えたら嬉しいです😽💕



05-01 21:40

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
まさかの同級生で緊張しっぱなしだったね🙄🙄
プレイも照れながらだったけど気持ちよくなってくれたかな?
おっきくてゆいなのお口には全部入らなかったよ...///
最後お風呂でまったりタイムではいっぱいお話できてもう緊張はしなかったかな?
会えたのがゆいなでよかったって嬉しかったし、ポイフルのお話前に日記でちらっと話したの覚えててくれたものすごくびっくりして嬉しかった!!
これからも見ててね🥰🥰
あっ同い年にもうおじいちゃん発言は禁止です❌!!笑笑
また会えたら嬉しいなぁ😽💕



05-01 19:36

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

クイーンのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
登場から生足〜😍ってなってたね!笑
お肌すべすべ〜おっぱいおっきい!綺麗!最高〜ってすごく嬉しかったです🥰
お風呂でのフライングいちゃいちゃも楽しかったなぁ♡
ずっと気持ちいいヤバいって言ってくれてゆいなもテンション上がっちゃいました🐱❤
前から見てたんだよね〜は何気なーくすごく嬉しかったです😊💖
今回はばたばただったけど、今度はゆっくりお話できたらいいなっ
またお誘い待ってます😽💕



05-01 16:06

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

出勤〜?

ゆいなです🐱❤
今日は16:00-2:00で出勤してます!

明日からゆいなのゴールデンウィークお休みいただいててしばらく会えません😭😭
なのでゆいなに会いたいかもって思ってくれたそこのお兄さん、今日楽しむしかない!!🥰🥰
長いお休み入っちゃう前に今日はどんな楽しいコトできるかなぁ〜ってどきどきわくわくのゆいなと楽しい時間過ごしてくださいっっお誘い待ってます😽💕



05-01 01:54

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
一緒にお話しながらゆったりまったりさせてくれて嬉しかったよ♡
プレイはちょっと激しすぎちゃったかな...😈
料理人してる姿が想像できるお兄さんで尊敬です👨‍🍳✨✨
角煮もオムライスも食べてみたい😋😋
たこ焼きありがとうね🐙♡
周りの人も頑張ってるから〜ってついお仕事しちゃう真面目で優しいお兄さん、今日はホテルでゆっくり休んでね🥰🥰
また会えたら嬉しいです😽💕