鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ゆいな

シェアしてね!

05-10 16:04

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

出勤〜?

ゆいなです🐱❤
本日16:00~26:00出勤してます♡
今日もおいしいお菓子をお食事にしちゃってるゆいなです🍴😋🍴
まだ1食も食べてないけどもう5食くらいのグミと(もちろんぽいふるも!)お菓子🍩🍭🍬🍫を完食しちゃってます😉💖
おいしいお菓子で体も心も元気いっぱいになったゆいなは、今日どんなえっちで楽しい時間過ごせるかワクワクしながら考えてます!!
ゆいなとあんなコトこんなコトして楽しんでくれるお兄さん、お誘い待ってます😽💕



05-10 00:46

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

ビジホのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
お仕事お疲れの癒しにゆいなを呼んでくれてありがとう♡
会った時からかわいい〜ってついつい照れて恥ずかしくなっちゃいました🫣💞
現役いけちゃうくらいのJKコスでいけないことしてる気分楽しかったね!!
プレイ中「一緒に気持ちよくなろう?」ってえっちだったなぁ...///
ゆいなと一緒にいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうね😍
いいカップのEカップって面白かったよ🤣🤣
でも写メ日記のどーが見てゆいなのおっぱいに惚れちゃったなんてやっぱり嬉しいなぁ🥰🥰
また会えたら嬉しいです😽💕



05-09 16:11

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

出勤〜?

ゆいなです🐱❤
ゴールデンウィーク明け久しぶりの出勤でちょっとの緊張といっぱいのわくわくどきどきのゆいなです!!
今日はまだラッキーポイフルには出会えてないけど、どんな楽しい時間をすごしてくれるお兄さんに会えるかな🥰
お誘い待ってます😽💕



05-08 22:46

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

自宅のお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
ゆいな久しぶりの出勤でわくわくしていたら!なんと先週ぶりに2度目ましてで会えたねお兄さん😍
次は飲んでない時って言ってたのにお酒の缶がいっぱいでした✨笑笑
ゆいなのお口が1番気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです🥰
最後はお兄さんのターンでゆいなもいっぱい気持ちよくさせてもらいました...///
🍎も🍫もありがとう🐱❤夜食〜笑笑
また会えるの楽しみにしてます😽💕



05-01 23:00

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
「さっき可愛い子が座ってると思った〜ってなんて嬉しいこと言ってくれるお兄さん♡
最初からおしりも足もえっちだーっていっぱい興奮してくれてプレイも我慢できなくい〜って言ってくれて嬉しかったよ...///
ほっぺた好きなんだね😘覚えとくよ♡
最後の最後までえっちだね〜お肌すべすべ〜ってゆいなの足離してくれなかったね笑笑
また会えたら嬉しいです😽💕