鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ゆいな

シェアしてね!

05-15 22:42

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

ビジホのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
一緒にお風呂入る前から
ゆいなのこと芸術品みたいに眺めてたのは
ちょっと結構恥ずかしかったよ...///
「ずっと見てたくなっちゃう」って最高の褒め言葉です😊✨✨
プレイ中はずっと
ゆいなの体気遣いながらでありがとう♡
「興奮がやばい...」
「もういってしまいそうだからだめ」って
かわいい1面も見れて楽しかったなぁ😋😋
最後はゆっくりいろんなお話してくれて
とても盛り上がれて楽しかったし、
ためにもなりました笑笑😍😍
ゆいな頑張りすぎずに頑張るね🐱❤
またお会いできたら嬉しいです😽💕


05-15 19:45

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
ゆいなのこと待っててくれてありがとう🥰
出張中の息抜きに、
ゆいなとの楽しい時間を選んでくれてありがとう嬉しかったです😊💖
あんな㊙コトきいちゃったら、
ゆいなもどきどきして
思わず興奮してきちゃって
気づいたらいっぱい
ぬるぬるえちえちになっちゃってたね...///
最後まで「興奮したぁ...」って
いっぱい言ってもらえて
ゆいなは大満足でした✨✨
また会えたら嬉しいです😽💕


05-15 14:22

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

出勤〜?

ゆいなです🐱❤
今日は26:00まで出勤してます!
3日ぶりの出勤で心も体も元気いっぱいになってるゆいなです🥰🥰
ゆいなの有り余る元気をあんなコトやこんなコトにつかっていっぱい消費したい1日です😋😍😋
今日ゆいなと楽しいこといっぱいしてくれるお兄さん、お誘い待ってます😽💕


05-12 22:25

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

バンジーのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
衝撃的すぎて名前をバンジーのお兄さんにしちゃいました笑笑
お兄さんが平気な顔してるからゆいな気づかないうちにいじめちゃってましたごめんね🙄🥰🥰
我慢しなきゃいけないくらい気持ちよかったって嬉しいですゆいなの腕があがります✨
一緒に写真撮影会してくれたりゆっくりお話もしてくれたりずっと優しいお兄さんでゆいな楽しかったです😍😍
また会えたら嬉しいです😽💕



05-12 13:21

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
想像以上にかわいくてよかったー!って喜んでくれてゆいなも嬉しい気持ちでした✨
痴漢プレイはいけないことしてる雰囲気もあってすっごく興奮したね...///
2人でいちゃいちゃお話しながらあんなコトこんなコトできてゆいなもいっぱい満足でした😍😍
久しぶりの遊び相手がゆいなでよかった〜っていってもらえたのも、今日は大満足ですっていってもらえたのも嬉しかったけど、1番は「かわいい子はいっぱいいるだろうけどこんなに性格までいい子はいないよ〜」って褒めてもらえたのがすっごく嬉しかったです😊💖
また会えたら!楽しみにしてます😽💕