鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ゆいな

シェアしてね!

05-12 12:01

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

出勤〜?

ゆいなです🐱❤
今日は12:00-24:00で出勤してます!
この前、コスプレでJKコスさせてもらったんですが!
ゆいなが自分で言うのもなんだけどまだまだ現役高校生いけちゃいそうで!お兄さんにもめちゃめちゃほめてもらえて!すごく嬉しい気持ちでした🥰🥰
普段はお姉さんに憧れてるよく若いって言われちゃうゆいなですが、JK似合うのは悪い気もしないなぁと思ったこの頃です🙄😍😍
今日ゆいなと遊んでくれるお兄さん、お誘い待ってます😽💕



05-12 00:41

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
ドアが開いた時からかわいいと思ったー!って言ってくれて、ずっと緊張のお兄さん見てたらゆいなのほうが緊張してきちゃった🥰🥰
まさかまさかの㊙トークは、ゆいなの胸の内にしまっておきます😌💖
真っ暗の中いちゃいちゃしながらでえっちな雰囲気に飲まれていつもよりいっぱい興奮しちゃいました...///
ひと時のゆいなが彼女の時間楽しんでくれたかな?😈❤
またいつかお会いできるのを(笑)楽しみにしてます😽💕



05-11 17:53

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

パリスのお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
衝撃トーク連発で緊張してた空気もすっかり(ゆいなは?)ほぐれて、楽しかったです!!
ゆいなのターンとお兄さんのターンといつまで交代続くのかなってわくわくするくらいえっちな時間でいっぱいお互い気持ちよくなれたね🥰🥰
でもお兄さんがいきそうになるからってゆいなのこといっぱいいかせにくるのはずるいからねー!!😈😈
初めてちゃんと遊べた相手がゆいなでよかったっていってくれて嬉しかったです♡♡
また会えるの待ってます😽💕



05-11 14:05

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

出勤〜?

ゆいなです🐱❤
今日は14:00-24:00で出勤してます!

よく、せめるのが好き?せめられるのが好き?って聞かれますが、ゆいなは両刀です✨
Sっ気ありのプレイでお兄さんのお兄さんをいじめちゃうのも好きだし、Mっ気見せのプレイでいっぱい気持ちよくなれちゃうのも好きです🥰🥰😋
えっちなことはなんでも大好きなので!!🙄😍😍
今日ゆいなと楽しい時間すごしてくれるお兄さん、お誘い待ってます😽💕



05-11 00:40

こすらぶ霧島店(霧島市) ゆいな

自宅のお兄さん?

お誘いありがとう〜❤
最初から飲み物いらない??って優しいお兄さん♡
色々お話しながら一服タイムも🚬楽しかったね!!
すぐにすっごく元気になっちゃうお兄さんの、いっぱいゆいなのお口でご奉仕できてえっちな時間でした...///
いっちゃいそうだから休憩!なんてお兄さん欲張りさんですね😋😋
まったり一服タイム🚬2回目のあとは、ゆいなのお得意マッサージタイム💆‍♀️で癒されてくれてありがとう🥰🥰
またゆいなの自信がつきました✨✨
次会えるの楽しみにしてます😽💕