鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

シェアしてね!

04-23 12:45

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

明日久しぶりに!

こんにちは✨


お久しぶりです😊


体調万全になったのでやっと明日から出勤です🥺


GW前になっちゃった💦


オキニトークや電話で事前予約も受付してるから

リクエストもお待ちしてるよー💕


明日からなら 予定結構融通効くので😊🙌


では明日から楽しみにしてます///



☆ゆきみ☆



04-12 19:49

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

またまたごめんなさい?

すみません💦


やる気満々だったのですが


風邪引いて寝込んでます😭😭😭



今日病院行ったけど ただの風邪だった🥺


引越したばかりで 寝る環境?ってか


空調が上手くいってないのかな💦


また元気になったら沢山出勤します!♡


今は沢山寝たいと思います


休んでばかりでごめんなさい😭😭😭



04-09 16:37

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

待機所着きました? ??

久しぶりの出勤ドキドキ💓


誰か遊んでくれるお兄様いるかな?🥺


17時から21時まで受付してます🙌


良かったら ゆきみとエッチなこと沢山しよ❤️


オプション道具も持ってきたよー💕


ご予約お待ちしております🙌♡


オキニトークも気軽にしちゃってください😊


時間ある時はお答えします🐱



☆ゆきみ☆



04-09 09:27

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

今日の時間変更?

おはようございます☀️


どうしても外せない予定がお昼に出来てしまい 今準備して向かう所です


14時からでしたが17時からに変更になりましたのでよろしくお願いします🥺💦


🍎17時~21時受付🍎


21時までに受付してくれたらその後の時間でも大丈夫なので 予約してくれたら嬉しいな💕


では用事行ってきます!!


お仕事のお兄様達はファイト💪🔥


☆ゆきみ☆



04-08 15:40

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

カウントダウン!

3週間ほどお休みしましたが


明日から久しぶりの出勤です💕


14時から21時まで受付してるので


良かったら遊んでください💕


時間外や休みの日でも可能な限り対応するので


オキニトークで問い合わせてね🙌❤️


予定入ってたら申し訳ない🙏


事前予約されるとやる気に満ち溢れるのでぜひしてください(笑)


当日 その時間でも空いてたらもちろん大歓迎です💕


明日から楽しみしてますね❤️❤️❤️


☆ゆきみ☆





次回予告って言葉好き(笑)


今日2スロしてましたw
千円負けた...😭w

目押し出来ないから誰か出来る人教えて(笑)