鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

シェアしてね!

04-06 11:48

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

もふもふ

ひんやりした部屋に 毛布被って もふもふするのが好き



昨日久しぶりにお酒沢山のんだら


起きたの11時だったw


最近気づいたんだけど


遠隔ローター 感じちゃうとすぐ出てきちゃうんだけど🥺


中でとどまってくれない


エッチな遊び出来ない(´・ω・`)


何かいい方法ないかな🤔



とりあえず 次の出勤どんなお兄様に会えるかワクワク🙌



04-03 19:07

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

へけっ!



なんか頭の中ハム太郎ソングがエンドレスで流れてる




ティックトックで出てたの見たからか


出勤が5日からの予定が家庭の事情で


9日からになりました💦


長期すぎるお休み頂いてすみません😭


体調は万全に近いのですが


予定でバタバタ💦


今日ハイキューのケータイアプリ始めてみました

何気に面白い


☆ゆきみ☆

03-30 10:18

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

キレイ

桜みてきたー🌸


めっちゃ綺麗に咲いてて感動🥺


この季節が何かと好き♡


皆は春夏秋冬どれが好きですか?🙌



ゆきみと色んな季節すごしてみない?🥺💕


また元気よく出勤だぁ( ᐛ )


6日からのシフトもう決まってるから出そうかな😊🙌


リクエストも沢山受け付けてるよ!


6日以降だったら合わせられます😊





沢山ゆきみとエッチなことしよ💕


☆ゆきみ☆



03-29 09:17

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

検査クリア!

やっと結果でた💦


結果は全部陰性!


なにも性病なしでした🙌




のども検査して異常なし




ってことで生理も今きてて

体調も良くなり

6日から出勤できます💕


また沢山出勤するからお相手してねー🥺



☆ゆきみ☆



03-25 12:57

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

こんな表あると便利!

いやー


雨続きですね


雨だと偏頭痛酷くなる😭


ゆきみもうすぐ充電完了しそうです💕


春って何着ればいいだろってことで

参考にしてるやつ貼る




家出る時悩むけどこれ便利だよね!


4月頭から出勤できたらいいなぁ🙌


遅くても4月10日ぐらい( ´ཫ` )


長い春休みすみません💦


☆ゆきみ☆