鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

シェアしてね!

04-28 19:58

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

予約ありがとうございます?

20時半から予約ありがとうございます💕


今準備始めました🙌


会えるの楽しみにしてます🥰


えっちなことするの凄く久しぶりだからドキドキする///


☆ゆきみ☆



04-28 15:59

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

04-28 13:55

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

久しぶりの出勤

わーい🙌


久しぶりに出勤できた😊💕


今日は14時半から21時まで出勤してるので良かったら遊んでください💕


ドキドキしながらお待ちしております🥺💕


えっちなことも最近してなかったから


期待してる///


☆ゆきみ☆



04-23 12:45

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

明日久しぶりに!

こんにちは✨


お久しぶりです😊


体調万全になったのでやっと明日から出勤です🥺


GW前になっちゃった💦


オキニトークや電話で事前予約も受付してるから

リクエストもお待ちしてるよー💕


明日からなら 予定結構融通効くので😊🙌


では明日から楽しみにしてます///



☆ゆきみ☆



04-12 19:49

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

またまたごめんなさい?

すみません💦


やる気満々だったのですが


風邪引いて寝込んでます😭😭😭



今日病院行ったけど ただの風邪だった🥺


引越したばかりで 寝る環境?ってか


空調が上手くいってないのかな💦


また元気になったら沢山出勤します!♡


今は沢山寝たいと思います


休んでばかりでごめんなさい😭😭😭