鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

シェアしてね!

04-09 16:37

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

待機所着きました? ??

久しぶりの出勤ドキドキ💓


誰か遊んでくれるお兄様いるかな?🥺


17時から21時まで受付してます🙌


良かったら ゆきみとエッチなこと沢山しよ❤️


オプション道具も持ってきたよー💕


ご予約お待ちしております🙌♡


オキニトークも気軽にしちゃってください😊


時間ある時はお答えします🐱



☆ゆきみ☆



04-09 09:27

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

今日の時間変更?

おはようございます☀️


どうしても外せない予定がお昼に出来てしまい 今準備して向かう所です


14時からでしたが17時からに変更になりましたのでよろしくお願いします🥺💦


🍎17時~21時受付🍎


21時までに受付してくれたらその後の時間でも大丈夫なので 予約してくれたら嬉しいな💕


では用事行ってきます!!


お仕事のお兄様達はファイト💪🔥


☆ゆきみ☆



04-08 15:40

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

カウントダウン!

3週間ほどお休みしましたが


明日から久しぶりの出勤です💕


14時から21時まで受付してるので


良かったら遊んでください💕


時間外や休みの日でも可能な限り対応するので


オキニトークで問い合わせてね🙌❤️


予定入ってたら申し訳ない🙏


事前予約されるとやる気に満ち溢れるのでぜひしてください(笑)


当日 その時間でも空いてたらもちろん大歓迎です💕


明日から楽しみしてますね❤️❤️❤️


☆ゆきみ☆





次回予告って言葉好き(笑)


今日2スロしてましたw
千円負けた...😭w

目押し出来ないから誰か出来る人教えて(笑)



04-07 22:02

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

明日まで!

明日まで 長期休みだよー


なんとなく改めて ゆきみの紹介しちゃうね💕w


💚名前 ゆきみ💚

❤️由来❤️→名前候補にゆきって送ったら

雪見だいふくのような 白くてふわふわのおっぱいだから

ゆきみちゃんにしよって店長に名付けて貰いました🙌(お気に入り)


💚身長💚

151cm チビです

💚体重💚

約98キロの巨デブちゃん

(減らないのが今の悩み(´д⊂))

❤️好きな食べ物❤️

お肉!焼肉!チーズケーキ!(笑)

❤️好きな飲み物❤️

お茶 レモンティー 甘いお酒


💚性格💚

おっとり 人見知りしない 見た目おっとりだけど中身猪突猛進型(笑)


こんな感じです!


あ! 次はエチエチな質問考えて答えよ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸💕



☆ゆきみ☆



04-06 11:48

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆきみ☆超ふわふわぷよぷよ女子☆

もふもふ

ひんやりした部屋に 毛布被って もふもふするのが好き



昨日久しぶりにお酒沢山のんだら


起きたの11時だったw


最近気づいたんだけど


遠隔ローター 感じちゃうとすぐ出てきちゃうんだけど🥺


中でとどまってくれない


エッチな遊び出来ない(´・ω・`)


何かいい方法ないかな🤔



とりあえず 次の出勤どんなお兄様に会えるかワクワク🙌