鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みさと

シェアしてね!

04-26 21:08

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

姥捨山ですかー?

21日(日)11時~24時間貸し切り
ありがとうございましたimg
あいにくの雨で足元が悪かったですが
みさとを大切に扱って頂きホントに
ありがとうimg
お花も見に行けて良かったimg
山は霧が凄くてあやうく姥捨山に
捨てられてしまうかとドキッとしましたimg
ドライブが大好きなみさとは
とっても楽しかったよimg
温泉も気持ち良かったimg
夜は、居酒屋に行きお酒を飲むか?
飲まないか?最後まで迷い、
1杯だけみさとも飲みましたimg
ホテルまで、手を引っ張って連れて
帰ってもらい無事にお布団へimg
仲良く眠ることができてなによりimg
朝がくるのが早いimg
朝ごはんを食べて無事に到着img
とっても楽しくてあっという間の
24時間でしたimg
ホントにありがとうございましたimg
imgみさと



04-21 11:13

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

ステキな1日にしょ?????

朝から雨かなーって
思ってたけどちょっと青空が
見えてきたねimg
降ったりやんだりなのかなーimg
梅雨みたいに雨ばっかりimg
今日は、11時~出勤img
24時間貸切ですimg
月曜日からの出勤は
まだ、未定ですimg
わかり次第日記にてお知らせ
しますねimg
imgみさと
あなたにとっても
みさとにとってもステキな
1日になりますように…img
雨なので、運転など
気をつけてお過ごしくださいimg



04-21 10:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

やっぱり夜勤は大変(?д??;) ??

19日(金)ご自宅のIさん
2回目のご指名ありがとうございますimg
とっても楽しく心地よい時間を
みさとの方が過ごさせてもらってますimg
「日にちが中々会わなくて…」って
夜勤明けにもかかわらずご指名
すごく嬉しいですimg
意気投合できる話がたくさんあり
ホントに楽しいですimg
インドアかと思っていたが
何とアウトドアなんて…img
また、楽しい話をたくさん
しましょうねimg
imgみさと



04-21 10:33

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

米ってサイコーだ?????

19日(金)東郷のYさん
2回目のご指名ありがとうございますimg
すごく嬉しいですimg
お仕事も大変みたいですが
ぼちぼち頑張ってたまには
みさとに癒されに来てくださいimg
美味しいお米食べれて
うらやましい限りですimg
imgみさと



04-20 08:29

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

虹?でないかなー

今日から雨らしいimg
雨ってイヤな気分になるけど
雨が降らないと大好きな虹🌈もでないimg
でも、やっぱり晴れてほしいimg

今日は、おやすみですimg
デニッシュパンを買いに行く予定img

明日は、11時~24時間貸切img
楽しみにしていた日が目の前だimg
imgみさと
みなさんにとっても
みさとにとってもステキな
1日になりますように…img