鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みさと

シェアしてね!

04-19 16:10

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

ワクワクしながら時を待つ?????

18時~ご予約ありがとうございますimg
また、お会いできるなんで
嬉しさとビックリが混じって
いますが、すごく嬉しいよimg
お時間までもう少しありますが
ワクワクしながら待ってますimg
来られる時は気をつけて
くださいねimg
では、のちほどimg
imgみさと



04-19 11:45

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

自分で突っ込みながら日記書く?.*?

13時~ご指名ありがとうimg
今日は、どんなお話しようかなー?と
ただ今、考え中img
エッチじゃなくて、お話ねimg
自分で突っ込みながら日記書いてますimg
お時間になりましたら伺いますimg
imgみさと



04-17 09:07

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

21日(日)11時〜24時間?????

24時間コース
楽しみで仕方ないimg
何するのかなーimg
考えるだけどワクワクが止まらないよimg
会えるのが楽しみimg

今日と明日は、おやすみです。
次の出勤は、金曜日10時~です。
事前予約や問い合わせなど
よろしくお願いしますimg
imgみさと
今日もみなさんにとっても
みさとにとってもステキな
1日になりますように…✩.*˚



04-16 19:19

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

ぷにぷに…ぬれぬれ(*^^*)

みさとについて…img
みさとは、優しい人が大好きimg
ガシガシするより
ソフトタッチがいいかなーimg
そしたら、ぬれぬれだよimg
みさとのぷにぷにな体
触ってみませんかimg
お誘いお待ちしていますimg
imgみさと



04-16 11:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

たまたまの土曜日?.*?

13日(土)パステル9号室Tさん
みさとをご指名
ありがとうございましたimg
すごく明るい方で
みさとまで癒されましたimg
気持ちいいって言ってもらえて
Happyでしたimg
たまたま、土曜日にお時間が
あったみたいで良かったですimg
あの後、あそこに行ったのかなーimg
みさとも行きたかったなーimg
また、お時間のある時には
お誘いお待ちしていますimg
imgみさと