鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みさと

シェアしてね!

04-16 09:53

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

甘いものって…反則だ?.*?

今日は、暖かいですねimg
みさとは、元気に出勤してますよimg
どんな出会いがあるか
今日も楽しみだよimg
最近、甘いものをよく食べてしまうimg
でも、美味しいんだよねーimg

imgみさと



04-15 15:05

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

ラグビー勉強中だぞ?.*?

12日(金)寺山城5号室Tさん
みさとを事前予約
ありがとうございましたimg
可愛いねーって
何回も言ってもらい
恥ずかしかったけどすごく嬉しかったimg

今は、少しずつラグビー勉強中🏈🏉
わからなかったら教えてねimg
お話も楽しくてあっという間の
時間だったねimg
また、お会いしましょimg
お仕事、大変そうですが
ボチボチ頑張ってねimg
そして、みさとに癒されに
来てくださいimg
imgみさと



04-15 12:38

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

大好きな味噌ラーメン?????

12日(金)寺山城10号室Kさん
みさとをご指名
ありがとうございましたimg
私も、休みの日に
味噌ラーメン食べに行って来ましたimg
でも、1人はちょっと淋しかったimg
今度は、ご一緒できたらなー
って1人はで考えたりimg
そしたら、餃子もチャーハンも
少しずつ食べれるimg
なんて…みさとも1人だと
ラーメンで精一杯🍜

そして、みさとも少しずつ
ウォーキングから開始img
来年のマラソンは時間内に完走したいimg

また、いろいろ話聞かせて
ください·͜·ᰔᩚ
imgみさと
わんちゃん、おりこうに待ってたかなimg
また、お時間のある時にでも
誘ってくださいimg



04-15 10:11

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

みさとが飛ばされる?.*?

みさと、元気に出勤ですimg
今日は、風が強くて飛ばされそーimg
誰か、みさとを捕まえてて
くださいimg

今日は、どんな出会いがあるのか
楽しみですimg
お時間のある方、みさとのことを
考えてる方、一緒にたくさん(*´³`*) ㄘゅ💕
しませんかimg
愛を注入してくださいimg
imgみさと
みなさんにとっても
みさとにとってもステキな
1日になりますように…img

今週は、
月曜日、火曜日、金曜日
出勤ですimg



04-14 19:52

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

ドキドキな話?.*?

12日(金)チャオ16号室Yさま•*¨*•.¸♬︎
みさとをご指名ありがとうございましたimg
エロエロで楽しかったimg
あちこちぺろぺろして
「気持ちいい」って言ってもらえて
みさとは嬉しかったimg
いろいろドキドキな話を
聞けて面白かったimg
次回は、待ち合わせGOしましょimg
imgみさと
日記が遅くなってごめんねimg