鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みさと

シェアしてね!

04-14 16:15

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

楽しくエロい時間?????

16日(火)ご予約の本指名さま
ありがとうございますimg
すごく嬉しくて
お会いするのが楽しみですimg
楽しくエロイ80分にしましょうねimg
imgみさと

まだまだ事前予約
受付中img



04-14 07:56

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

今日はウォーキングだね?????

ぽっちゃり熟女みさとですimg
年齢を重ねるごとに痩せない体に
なってしまいましたimg
今でも、痩せたい気持ちはあります。
休みの日は、ジム行ったり歩いたり…img

今日は、何しようかなーimg
天気もいいのでウォーキングでも
行こうimg

今日もみなさんにとっても
みさとにとってもステキな
1日になりますように…img
imgみさと



04-13 15:38

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

それはそれは可愛かった?????

12日(金)
寺山城7号室Sさん
すごく若くてビックリ👀
それはそれは可愛かったimg
たくさん、(*´³`*) ㄘゅして
たくさんハグして気持ちいい
時間を過ごさせてもらいましたimg
無事、フィニッシュできて良かったimg
お仕事、大変そうですが
ボチボチ頑張ってくださいimg
そして、またみさとに
会いに来てくださいimg
たくさん、(*´³`*) ㄘゅしようねimg
imgみさと



04-13 10:32

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

来週の予定決まったよ?.*?

来週の出勤予定、決まりましたimg
みさとのこと、ちょっとでも
気になる人いたら、ネットでも
お電話でも予約してくださいimg
なにかリクエストなどありましたら
オキニトークで連絡してねimg
imgみさと



04-13 09:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みさと

かまってちゃんかも…?.*?

みなさんの愛がほしくて
急遽、出勤ですimg
何歳になってもかまってちゃんimg
今日は、どんな出会いがあるか
ワクワクしながら待ってますimg
みさとのポニョポニョボディに
触ってみませんかimg
10時~17時ですよimg
imgみさと
みなさんにとっても
みさとにとっても
ステキな1日になりますように☆。.:*・゜