鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

かのん

シェアしてね!

04-27 18:08

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

土曜日



明日おやすみのお兄さんも
多いのでは??
なにしよ〜って悩んでるお兄さん
かのんとえちえちしよimg

薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-27 16:47

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

待ってるよん



かのんと遊ぼ♡



薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-27 16:02

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

ぺこぺこ〜



朝から何も食べてないから
お腹ぺこぺこだよ〜img
なに食べようかなあ???





薩摩川内ちゃんこimgかのん


04-27 14:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かのん

04-26 17:49

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

出勤日????



出勤日アップしました!
土日、13時〜1時出勤予定ですimg
めずらしく土日出勤するので
普段会えないお兄さん達に
会えたら嬉しいなって思いますimg
お問い合わせお待ちしてます♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん