鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

かのん

シェアしてね!

04-18 15:30

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かのん

04-18 14:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

こんにちは!!



急遽、出勤する事にしました!
16時〜0時までの予定ですimg
お問い合わせ次第では
0時以降も可能です!!!
たくさんのお問い合わせ
お待ちしてますねimg


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-15 06:12

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

12日?寺山城1号室



60分コースimgのお兄様

はじめましてのお兄様😊
ベッドに入ったらすぐに
えちえちモードへimg
スッキリ後もいろいろ話して
あっとゆう間の時間でした✨
ありがとうございました♡
今度はコカレロ飲んだ話
聞けたらいーなあ🤭img


薩摩川内ちゃんこimgかのん



04-15 06:07

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

12日?ぱーぷる16号室



80分コースimgのお兄様

はじめましてのお兄様😊
くつろぎながらお話してから
お風呂でいちゃいちゃモードimg
すぐベッドに移動して…💋
話も楽しくてあっとゆう間でした♡
ありがとうございました✨


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-15 06:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

11日?寺山城2号室



60分コースimgのお兄様

はじめましてのお兄様😊
会った瞬間からえちえちモード♡
お風呂でもいちゃいちゃimg
お話もいろいろして
あっとゆう間の1時間でした!
ありがとうございました♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん