鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

かのん

シェアしてね!

04-15 05:59

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

11日?ぱーぷる17号室



80分コースimgのお兄様

初めてのお兄様でした☺️
差し入れまでいただいて嬉しい♡
2回すっきりできて
お話もたくさんできて
楽しい時間を過ごせましたimg
ありがとうございました♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-12 19:10

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

おっさけ〜?



金曜日は酔っ払う日img
お仕事終わったら
たーくさん飲んじゃお🎶
あと少し頑張るぞ♡
二日酔いには気をつけよう!笑


薩摩川内ちゃんこimgかのん



04-12 16:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

はなきんはなきん?



今日は金曜日img
明日お休みの人もいるのでわ?
そんなお兄様は
かのんといちゃいちゃしよう♡

お問い合わせお待ちしてますimg


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-12 14:50

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

お昼寝の時間?



この時間は眠たくなる😴
かのんとベットでゆっくりしない?♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-12 13:42

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かのん