鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

かのん

シェアしてね!

04-27 14:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かのん

04-26 17:49

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

出勤日????



出勤日アップしました!
土日、13時〜1時出勤予定ですimg
めずらしく土日出勤するので
普段会えないお兄さん達に
会えたら嬉しいなって思いますimg
お問い合わせお待ちしてます♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-21 23:28

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

18日?寺山城2号室



60分コースimgのお兄さん

初めましてのお兄さん!
お風呂できれいきれいして
浸かりながら少しお話img
あがってすぐベッドイン♡
たくさん責められて
交代してフィニッシュimg
その後はマッサージしてくれて
リラックスできました✨
ありがとうございました♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-21 23:08

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

18日?寺山城3号室



60➕10分imgのお兄さん

会ってすぐから話しやすくて
たくさんお話聞かせてもらいました☺️
もちろんいちゃいちゃもして
その後もお話してたら
あっとゆう間に時間たってた!
楽しい時間をありがとうございます♡


薩摩川内ちゃんこimgかのん




04-21 23:05

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かのん

18日?東郷2号室



100➕10分コースimgのお兄さん

初めましてのお兄さん!
たくさん責められて
ノックアウトされましたimg
交代してたくさんぺろぺろ
気持ちよくなってもらえて良かった♡
終わった後のお話も楽しくて
あっとゆう間の時間でした!
ありがとうございましたimg


薩摩川内ちゃんこimgかのん