鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

あすか

シェアしてね!

04-29 19:39

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

健全なサイト、シティへブン。

あまりにも清らかなサイトであることを知り、検証を終了。
GWやりたいことやるぞ〜💮



04-29 19:07

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

※検証写メ日記です※

GW中やし、サイトパトロールの削除の基準を確かめるか〜📷ほな1枚目💥

04-29 19:00

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

試されてる大地??

北海道に着きました!しばらく音沙汰無かったらエンジョイ中だと思って貰えると嬉しいです😌
身バレよりも地元の田舎加減バレを恐れているので多分写真は……ない!📷

ひとまず暫くは穏やかに過ごします!既婚者お兄様はちゃんと家族サービスしてくださいね〜👊
独身お兄様はGWもちゃんこでお楽しみください🫶



04-28 15:35

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

????

悲しいときー!
(悲しいときー!)

パンチングマシンのリザルトが全盛期の半分以下になっていたときーっ!!!

150前後(うろ覚え)のあの栄誉は何処へ……筋トレしよ…………



04-28 09:35

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

福岡!

おはようございます、お兄様!🌞💕
GW1日目(?)体調も良くなったので、一回寝てからの福岡散歩しますよ!🌸✨
初手空見る田舎丸出しムーブしちゃって、ちょっと恥ずかしい思いをしてるんですけど(笑)😳💦

ウキウキで化粧バチバチにして、GWを存分に楽しんできますね!💄🌈
お兄様も素敵な一日を過ごしてくださいね!💖💋