鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

あすか

シェアしてね!

05-13 09:15

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

サイズダウンは努力の現れ!

おはよう、お兄様!朝活三日坊主のあすかだよ〜!眠い😪

つい最近のお礼日記の下着、実は私が痩せる前の下着なんだよね💮
ここに在籍する前は更に15キロくらい多かったからちょっと頑張ってのむちむちなんだよね(笑)
痩せたから可愛い下着買えるようになってハッピー!もう少し可愛いの欲しいからちょっとお肉落とそうかなって思ってる🫣

そう!今日も変わらず可愛い下着履いて出勤させてもらうね🫶
18:00-21:00の間はどうかよろしくね🌿


それと口コミ本当にありがとう!
追ってお礼日記書かせてもらうね💓🫂



05-12 23:26

生ビール中ジョッキ

酔った 明日の挨拶したいから写メ日記書かせてもらうけど、誤字脱字は水戸がしてね

明日会えるの楽しみ!
お兄様とお話したりするの大好きだから、明日も沢山会えると嬉しいな🫶
たくそんサービスさせてね🫶🎶

これ以上やらかす前に寝るね。明日お仕事のお兄様はあすかと一緒に頑張ろー!💪

05-12 17:17

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

……???

気付いたら夕方だった 寝すぎ 悲しいから焼肉食べてくる……

05-11 15:31

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

Twitter(現X)で見たから……

とりあえずクリーンなキャストアピールさせてもらうね😌
確定申告はちゃんと毎年欠かさずやってるよ!業種の兼ね合いだね💮

これからはお金はクリーンな叙述トリック使い、あすかとして生きていこうかな🤔



05-11 14:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

受付終了!

受付終了しました!
素敵なお兄様とお会いできるなら朝出勤も悪くないかも😆と思った今日この頃でした♥
今日お会いしてくださったお兄様には大きな感謝✨予定合わずに悔しい思いをしていたお兄様もオキニトークにいらっしゃるので、またいずれ土日昼出勤をしてみたいと思います✌

次の出勤は13日(月)の18:00-21:00!
お時間合うお兄様は是非是非お誘いください😘
ご予約お待ちしております♫