鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

あすか

シェアしてね!

05-14 16:02

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

「飛べ」

烏野高校ジャージ、本当にデザがシンプルで格好いい。
背中にこれあるの良すぎるんだよなあ……

お兄様、ハイキュー!!は人生変わるよ。映画は生憎見れてなかったんだけど、めちゃくちゃ良かったって聞くし、時間ある人は是非見てね。今公開されてるかすらも把握できてないけどネ……
もう1回ハイキュー!!漫画1から見返したいな、そういう休暇作っても怒られないかな……?



05-14 12:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

?

ぉ兄様〜!今日もラーメン食べてます🍥🍜
あすかの今日の素敵な出会いを先んじて祝っています。とても美味しい😋

そう!今日は18:00-21:00だからね、短い時間だけどあすかとたくさん遊んでくれると嬉しいな🫣

じゃ!また後でね✋
これ食べて、お昼のお仕事頑張ってくる🫠



05-14 07:02

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

にどねする

おはよ〜の写メ日記しようと思ってスマホ開いたけど眠いからまた寝る
私の持ってる1番良い画像を載せて二度寝 ほな、すやすや



05-13 22:36

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

?

美味しい!ありがとう、今日の晩御飯が豪華!!

05-13 21:22

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

ありがとうございました!

サントリーニ406のお兄様へ

本日はありがとうございました✌️
あすか、嘘つかない。誠実であり続ける。そんな人間なのを知ってくださったのでしたら嬉しいです✨
マジの多忙であることがバレちゃったし、晩御飯食べる時間ないのもバレちゃった🤯
今日はちゃんと美味しいお弁当買って帰るね♥️

また会おうね、お兄様⸜(*˙꒳˙*)⸝