鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

あすか

シェアしてね!

05-14 21:07

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

受付終了!

本日もありがとうございました!
差し入れのルイボスティー、嬉しすぎて写真撮る前に飲み干しちゃった🤯

明日もあすかはいます!
18:00-21:00しかいないから、早い者勝ちだよ😏

じゃあね、お兄様!
明日も夜は楽しいことしようね(つ´・ω・)っ



05-14 19:46

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

ありがとうございました!

サントリーニ503のお兄様へ

本日はありがとうございました!
豆知識:味でコンディションがわかるを披露する日が来るとは思ってなかったっすね〜😋
昔話もちょこっと挟めて、たくさんお話してお風呂に入って、凄く素敵な時間でした!
やっぱり80分じゃ足りなかったね!
私が在籍してるうちにまた呼んでね〜👋



05-14 18:15

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

ロマンを求めて三千里

あすか、出勤しました!
ロマンを求めた先に、あすか在りかも?今日も素敵なお兄様と楽しいお時間が過ごせるといいな〜(っ'ヮ'c)

今日も18:00-21:00しかいないから早い者勝ちだよ!
ちなみにあすかは早いお兄様が大好き🫵
⬆これダブルミーニングね⬆



05-14 18:11

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

本日のお兄様へ

ちょっと写メ日記で失礼するね〜!
遅刻連絡ありがとう!交通状態は予測できないから仕方ない!事故らず焦らずゆっくりでOKだからね〜👋



05-14 16:02

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) あすか

「飛べ」

烏野高校ジャージ、本当にデザがシンプルで格好いい。
背中にこれあるの良すぎるんだよなあ……

お兄様、ハイキュー!!は人生変わるよ。映画は生憎見れてなかったんだけど、めちゃくちゃ良かったって聞くし、時間ある人は是非見てね。今公開されてるかすらも把握できてないけどネ……
もう1回ハイキュー!!漫画1から見返したいな、そういう休暇作っても怒られないかな……?