鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

つくし

シェアしてね!

04-30 23:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

受け付け中~?




休暇中のお写真ちょっとたけ
見せちゃう!!




まだまだ5日、日曜日
のお誘いお待ちしておりまする🌟


16:30〜22:30

まで空き枠あります🫶



おやすみあけでムラムラしてる
ので発散させて?🫣💓


つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


04-30 19:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

リクエスト出勤?





この日は出れない??
って日があれば
言ってくださいね♪


できるだけご要望に
お応えしたいです☺️💗

5日以降〜なら大丈夫です✨️


つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


04-30 01:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

来月も//////??




今月は今日で
最後でした!!


5日からこすらぶに
入店させて頂きましたが
沢山の方にお呼び頂けて
幸せです( ´˘` )ෆ‪

ありがとうございます❣️

来月もよろしくね☆

つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



04-29 20:54

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

レクサスのお兄さん?? ??-?




レクサスのお兄さん


昨日はつくしと遊んでくださって
ありがとうございました♡

お礼日記遅くなってごめんなさい💦


ふだんおおきなおっパイ
みることないからって
たくさんみられてはずかしかった
です//////

昨日呼んでくださったお部屋
ベッドまでがなんか
時代劇にありそうな城のお庭
みたいな作りしてましたね!!
ジャリジャリしてて
遊んじゃった👶🏻🤍


でりへるひさしぶりって
ことでしたが楽しんでもらえたかな??

またいつかお誘いくださいな♬.*゚


つくし🐈⸒⸒⸒⸒
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


04-29 03:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) つくし

おやすみい〜




今日もたくさん
お誘い頂けて幸せです( ´˘` )𓂃🫧‪

もう眠たくなってきたので
お礼日記また
明日書いていきますね💕︎


おやすみなさーい(。ρω-。)


明日18:30〜21:00の間
空きあります🍀*゜
お誘いまってるよーーん♡



ほんとに寝ます笑
おやすみ♡

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧